ANGELINAのブログへようこそ!

ANGELINA' TREASURESへようこそ ♪
みなさまこんにちは
私、ケイコ・ウォーカーはワンちゃんがとても好きで、
中でもマルチーズがとても好き!

マルチーズを飼って20年になります。
今では1匹になってしまいましたが、ANGELINAのブログよろしくね!

まだまだこどもなので遊びたがりの甘えん坊さん。
でも、今のところとてもママの言うことを聞ける良い子です。




c0130854_1339686.jpg

★NAME:ANGELINA(AIGRETTE)
★AGE:5 yrs old
★BIRTHDAY:2006 April 30
★SEX:Female
★FAVORITES:DINNER、おもちゃ、ママとお出かけ♪
★WEBSITE:ANGELINA'S LITTLE TREASURES
★旧BLOG:LACEY & ANGELINA'S DRAWING ROOM

c0130854_22195298.jpg
アンちゃんのホームページへ♪
ママのブログにも私たまに登場するから見てみてね~☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




 
[PR]
# by salleyrose | 2011-08-12 22:36 | ごあいさつ

大好きなティーショップ♩

本日はアンジェリーナと楽しいお出かけ
どこへ行っても”おとなしいですね”とほめられるアンジェ、ママは鼻高々です

c0130854_22341459.jpg


20代の頃から通うこちらのTEASHOPは私がリラックスしたい時、
煮詰まった時、大切なミーティングをする時と、あらゆる時に訪れます。
入院している時も1番行きたいのに行けない。。。
といつも退院をするとまず直行する場所なのです。
行くと必ず、全てのことに感謝をし、頑張ろうと気づかせてくれる場所です。
こんな素敵な場所が私にはあってとてもしあわせです。
それも大切なアンジェリーナと行けるなんて本当にしあわせ
ありがとう
[PR]
# by salleyrose | 2011-07-29 22:33 | Diary

久しぶりの自転車♩

ちょっぴり先月からバタバタとしていまして。。。
アッという間に6月です~(;^_^A

今週は梅雨なのにお天気の日もあったりして、穏やかな日々です。

先週末、パ~っと暖かくお天気が良かったので、自転車にでも乗ってみましょう!
と思い、自転車屋さんでタイヤに空気を入れ、サイクリングしてみました~
何年振りでしょう?始めはよたよたとちょっぴり危険な運転?
でも徐々に慣れて来ました!

c0130854_22314443.jpg


この自転車、もう20年ほどになります。。。
よく動いてくれました。
以前、キャンプにバンドメンバーとみんなでよく行っていた頃に購入したマウンテンバイク!
私はあまり使い捨てな物は購入しないのです。
本当に欲しいものはこうして長いこと使えるものですね。


そして、こちらも久しぶりに食べたくなったので BASKINROBBINSへ~!!
美味しいですね!
アンちゃんに狙われました♩

c0130854_2232637.jpg


気ままなお出かけ、可愛いお花屋さんを発見したり、本屋さんを覗いてみたり、
お散歩中のマルチーズの飼い主さんとちょっと立ち話をしたりと
のんびりな1日、楽しかったです♩
またアンジェと行ってこよう!
[PR]
# by salleyrose | 2011-06-09 22:31 | Diary

アンちゃんの病院。

もう梅雨入りですって~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今年は早いですね。

今朝は朝5時にアンジェリーナが気分が悪かったみたいで、起こされちゃいました。
朝9時に開く病院へ8時に出てみたらもう凄い満員。
びっくり致しました。

でも、待ち時間、可愛いわんちゃん達を見ているとほのぼの致します。
みんな天使の様なおめめをしてとっても可愛いです。


c0130854_22295378.jpg


アンジェリーナは先日の検査でカルシウムが少し低下していたため、お薬の量を増やしたところ、ちょっと今日は数値が高め、その為でしょうか?下痢と嘔吐をしてしまい、びっくりして急いで病院へ連れて行きました。

毎日採血をする訳には行かないので難しいですね。

でも、帰ってからは安静にしているので大丈夫です。

みなさま、ご心配おかけしました。
ありがとうございます
[PR]
# by salleyrose | 2011-05-28 22:28 | Diary

ANGELINA'S 5th BIRTHDAY!

今日は私の大切な愛犬、アンジェリーナの5歳のお誕生日昨年の秋に大病をし、もうダメかもしれないとお医者様にも言われてから、難病が見つかり、いまでは、毎日お薬のおかげでとても元気。

だからこそ、今年の5歳のお誕生日はアンにとっても、私にとってもとても大切。生きれて良かったね。応援してくださった皆様のお陰です。本当に感謝の気持ちでいっぱい

今日は私の可愛いヴォーカルレッスンの生徒さん、はるちゃんからアンジェリーナにプレゼントを頂きました~

c0130854_22265946.jpg


c0130854_22272275.jpg


大きなボーンのクッキーそして可愛いお花のアレンジメントです♩はるちゃんありがとう!

はるちゃんはアンジェが一番具合悪い時を見ていて、こんなに元気になってくれたことをとっても喜んでくれています!

アンジェ、おめでとう!ママはアンジェがいてくれているから本当に頑張れます≧(´▽`)≦ずっと、ずっと一緒に居ようね!
[PR]
# by salleyrose | 2011-04-30 22:27 | Diary

午後の演奏会♩

先ほど、また少し揺れましたね。
ちょっと油断をすると。。。揺れますね~。

それにしても良いお天気が続いていてとても嬉しいです。
ちょっぴり風が強い感じもいたしますが、、、

ちょっとだけつぶやきましたが、きのうは自由ヶ丘のアトリエで“Sense of Wonder"の展示会が行われました。とってもアットホームな集い。入らしてくださった皆様はほぼ女性!穏やかな午後のひとときを私たちも過ごさせていただきました。

c0130854_22303446.jpg


演奏はみなさまのランチの後にSHIMEと私とで数曲弾き語りでひとりづつ歌い、そしてBROKEN ASHESとしてのステージ。リビングルームでの演奏会といった感じがとても楽しかった。思わずBROKEN ASHES のアルバム作りの時を思い出しました。今回まったく電気を使わない演奏会。マイクも無しでギターも声も全て生演奏!私のソロの一曲目で少しアンジェリーナのハーモニーも聴こえた様な。。。?

c0130854_2231042.jpg


c0130854_2231527.jpg



以前から音楽を演奏するだけでなく、五感全てで楽しんで頂きたいなとずっと思っておりました。私が長年描いていた音楽会にとても近づいていた気が致します。お花やハーブの香りの中、美味しいランチとお紅茶、素敵でした!こんなに素敵な会に呼んで頂けてとても、とても嬉しかった。本当にありがとうございました。そして、入らしてくださったみなさま、本当にありがとうございました。演奏後、少しみなさんともお話ができて良かったです。またお逢い出来る日を楽しみにしています。

c0130854_22321671.jpg


すっかりアンジェリーナも穏やかな午後を満喫していたようで、ごちそうになった美味しいお食事とお茶を頂いていたら、私のお膝の上でぐっすりでした。穏やかな素敵な午後だったね~

c0130854_22324020.jpg

[PR]
# by salleyrose | 2011-04-26 22:29 | Diary

COUNTRY MUSICはやっぱり素敵★

COUNTRY MUSICがいつも私にくれる素敵な出会いや再会に感謝です♩

昨夜は本当に久しぶりに赤坂へ行ってきました!

COUNTRY MUSICのパーティーでゲスト出演をさせて頂きました。とても久しぶりにお逢いした方がた~くさんいらして、本当に、とても楽しい夜でした。

c0130854_02791.jpg


アンジェリーナもご招待頂き、関係者席にちゃんと名前まで入れてくださいました~!

c0130854_0273023.jpg


みなさんにまたまたこの日も可愛がって頂き、本当にありがとうございました。もう、、親バカなのはわかっておりますが、”おとなしく良い子ですね~”と言ってくださるみなさん、本当に嬉しいです


そして、みなさん、プレゼントや差し入れを本当にありがとうございました!
みんさんの暖かいお気持ちに本当に心が暖かくなり、ジ~ンとひびきました。

カントリーシンガーの坂本愛江ちゃん、そして関谷真奈美ちゃん、逢いにきてくれてありがとう!愛江ちゃん、お父様との素敵なデュエット、とても素敵でした~。そして、真奈美ちゃん、キラキラな携帯チャームを本当にありがとう!大切にしま~す

私にとってカントリーミュージックは生まれ育った故郷と同じ様な感覚があり、懐かしい曲を聴いたりするとほんとうに”ほっと”いたします。

とても素敵な会にお招き頂き、本当に嬉しく思います。

ありがとうございました。

そして、スタッフのみなさん、ミュージシャンのみなさん、お疲れさまでした。
[PR]
# by salleyrose | 2011-04-17 00:26 | Diary

真夜中のティータイム♩

今夜は赤坂で行われたイベントでゲスト出演させて頂きました~無事終了で~す!

明日またゆっくり更新しますね

c0130854_0244728.jpg



差し入れに頂いたユーハイムのバームクーヘンを頂きながら真夜中のTEA TIMEをしたよんごちそうさまでした~!

アンジェリーナはすっかりお眠の様です(*^.^*)

c0130854_025744.jpg


ゆっくり半身浴をして寝ようかなZzz…(*´?`*)。o○

みなさんおやすみなさ~い
[PR]
# by salleyrose | 2011-04-16 00:24

お友だちって良いな〜♩

暖かくて気持ちの良い毎日ですね~!

余震が続きまだ怖い中、暖かいお天気や綺麗に咲くお花たちに癒されます。

きのうはお仕事の帰りに同級生のお家に遊びに行ってきました~!

美味しいDinnerとTeaを用意してくれたので楽しく、おしゃべり満載で過ごしました!何とも居心地の良いお部屋でついつい長時間お邪魔してしまった

c0130854_023075.jpg


そして、本日も気持ちの良いお天気だったので、またまたアンジェリーナと気ままなお散歩に出たところ、学生時代の先輩とわんちゃん、そして後輩にばったり≧(´▽`)≦

桜の散る中おしゃべりをしていたら、先日お逢いしたマルチーズちゃんたちにもばったり!こうした偶然って思いがけぬとっても嬉しいですね

こちらがわんちゃんたち~~!いっぱいです

c0130854_0232179.jpg


可愛い、可愛いChiffonちゃんで~す!めっちゃ可愛いの

c0130854_0233375.jpg


Chiffonちゃんからアンちゃん、お洋服もいっぱいもらっちゃいました~!嬉しいです本当にありがとう~~♩
[PR]
# by salleyrose | 2011-04-14 00:22 | Diary

素敵なアトリエでの打ち合わせ♩

またまた大きな余震。。。
ちょっと怖くて、中々落ち着かない日々が続きますね(。>0<。)

先日、今月呼んで頂いているイベントの打ち合わせの為ミーティングへ行って参りました。今回、展示会のイベントでSHIMEと二人で演奏させて頂くことになりました。


打ち合わせはイベントの行われるアトリエで行われました。アンジェリーナと行ってまいりました。SHIMEくんに逢ったアンちゃんは大喜び!超SHIMEちゃんラヴなアンジェリーナ

c0130854_0202065.jpg


とても素敵なアトリエ、お庭の雰囲気もとっても素敵でしたTEAを頂きながらの打ち合わせとっても楽しかった。

c0130854_0204639.jpg


c0130854_021386.jpg


こちら、お庭で咲いているサザンカなんですって!本当に素敵でした。バラにとっても似ていますね♩

お邪魔している間の地震でした。移動中じゃなくて良かったです。
[PR]
# by salleyrose | 2011-04-13 00:19 | Diary

素敵な出会い♩

気持ちの良い一日でした。

今日は何の予定も決めていない、お散歩がと~っても素敵な出会いの1日になりました~!

今朝早朝に地震で目が覚めて(;^_^Aしまいましたが、のんびりとゆったりした日曜日でした。ちょっぴり忙しかった毎日、今日は久しぶりになんの予定も決めずぶらりとアンジェリーナとお散歩

公園も凄い人でびっくりです。でもみなさん満開の桜を楽しんでいたようです♩


c0130854_23261168.jpg


桜を撮ろうと思ったら、デジカメが壊れちゃいました。。。しょんぼり頑張って携帯で撮ったお写真です。

今日は本当にとっても嬉しいことがありました♩

お散歩中、たくさんのわんちゃん達が今日はいました。その中で、ふと桜の下にアンジェと座り、ポ~ッとしていたら、可愛い、可愛い、3匹のマルチーズちゃんが通りかかりました。とても自然に飼い主さんとお話をしだしたら、何と、共通なマルちゃんのお友だちがいてびっくり致しました。こんな偶然ってあるのでしょうか??本当にびっくりしてとても嬉しくなりました。

c0130854_23263658.jpg



かなり長いこと座っておしゃべりをしてしまいました。とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました! 
[PR]
# by salleyrose | 2011-04-10 23:27 | Diary

Thumbs Up Yokohama

今日もめちゃ寒いですね~
お誕生日月ということもあって、何となくわくわくしてしまいますが。。。
でも人生いろいろですね。

先日、1年振りに横浜サムズアップへ行って来ました~!
生前大変お世話になったTAURUS CORPORATIONの中村さんとDADDY前田さんのトリビュートでWEST COASTの音楽仲間がたくさん集まるイベントが横浜THUMBS UPで毎年行われています。昨年もお邪魔しましたが今年もSHIMEと"GRIEVOUS ANGEL"を歌わせて頂きました!

懐かしいお顔がいっぱい!
そして、身近な仲間も。

c0130854_0171359.jpg


Photo by Junko Suzuki


ANGELINAとステージに参加しましたよ!
[PR]
# by salleyrose | 2011-02-12 00:15 | Diary

今年初ライヴ♩

本日は茅ヶ崎でステージでした

今年初ライヴ♩
今夜はSHIMEと私のライヴへいつも、いつも来てくださる方の結婚のお祝いでライヴをさせて頂きました~!こんなにおめでたいステージが今年初のステージだなんてとってもしあわせです

SHIMEと二人で久しぶりのBROKEN ASHESとしてのステージ、ハッピーなLOVE SONGを集めて演奏させて頂きました(‐^▽^‐)

アンジェリーナもとっても良い子でステージ中はおとなしくしていてくれてしあわせ!ステージが終わったら眠くなっちゃったみたいでぐっすりです。


c0130854_0123995.jpg


本当にしあわせな気分にさせて頂けて嬉しいな~!

本当におめでとうございますおしあわせに~
[PR]
# by salleyrose | 2011-01-10 00:11 | Diary

生きる希望

本日はアンジェリーナの病院へ行き、検査結果を聞いてきました。 やはり、カルシウムが作れなくなってしまう 「上皮小体機能低下症」と言う病名でした。原因は生まれもったものや、腫瘍が原因など、いろいろあるようですが、今日は喉のあたりをエコー検査もし、腫瘍は無いと言う事が分かり、少し安心をいたしました。

今後、機能しなくなった場所は完治しませんが、カルシウムが低下しないように様子をみながらお薬で与え、後には食べ物で取ると言ってくださいました。私の病気のステロイドを減らしながら、様子を見るのととても似ている。親子で難病?? こんなに小ちゃな体で可哀想だな。。。でも、ママがこれからは今まで以上に気を付けて暮らすからね☆一緒に頑張ろうね♡
c0130854_2140973.jpg



病院へ行くとわんちゃん大好きと言う方がやはりとても多いです。ある一日、お隣に座っていたチワワを飼っていた方と話し込んでしまいました。わんちゃんがどれだけ大切な存在かなどと色々。その方がアンジェと私の病気の事を聞くと、”もしかしたらアンちゃんがあなたの病気を半分背負ってくれたのかもしれないわね。。。”そう涙をこぼしながら言ってらっしゃいました。たまに思います、わんちゃんは口をきけないけど、心がとっても通じ合う。人と人、言葉を交わせても通じ合えないこともいっぱいある。きっとそれは、わんちゃんやねこちゃんたちは無性の愛だからかな。

今の時代、わんちゃんやねこちゃんは我が子の様、と家族として飼われてる方がとても増えてきました。でも未だに、ペットはペットと思う人もまだまだいらっしゃいます。きっとその思いは人それぞれ、私は今まで、アンジェリーナの前にも3匹マルチーズを飼っていました。アンちゃんを入れて、4匹ともみんな、みんな、私に愛情、生きる希望、勇気、生きがいをくれています。私にとっては掛け替えの無い存在です。

もっと、もっとわんちゃん、ねこちゃんたちが暮らしやすくなることを願いたいです。そんな暮らしになるために、飼い主としてのマナーも守りたいですね。
[PR]
# by salleyrose | 2010-11-19 21:39 | Diary

お鍋の季節☆

急に寒すぎですね。。。

やっぱり寒い季節はお鍋ですね♩ 今日はあまりの寒さに Dinner はお鍋にしました。大好きな大好きな土鍋、今年初の出番でした。お腹にも優しいし、温まるし、やっぱり良いですね〜♡

c0130854_2137739.jpg



ここのところ、アンジェリーナとずっと一緒なので、外食は無し。毎日お家でお料理!ここ数日、精神的なこともあって、胃に負担がかかっている気がします。だからちょうど良いですね!そして、今はレモングラスティーを飲みながらブログ更新中♩こちらも胃腸に優しく、消化を助けてくれるので、最高です。

今日はね、アンちゃんとても落ち着いていて、元気もあるようです。2キロにまで減ってしまった体重も今日は2.2キロに増えていました♡ カルシウムには日光浴も大切だそうなので、今日は公園へ連れて行ってみました。でもあまりの寒さに直ぐ帰って来ちゃった。ここでかぜでもひかれちゃったら大変だから。でもほんの少し元気でトコトコと歩いてくれました。今はね、こんな当たり前な事、お散歩したり、食べてくれたり、お水を飲んでくれたりということがと〜っても嬉しい♥

c0130854_21373891.jpg


みんな本当にアンジェリーナのことも、私の体のことも気遣い、心配してくれて本当にありがとう!二人でいっぱいしあわせになる為に頑張ります!

今日はこんなクリクリお目めだよ♥
[PR]
# by salleyrose | 2010-11-18 20:36 | Diary

みんな、ありがとう!

みなさま、大変ご心配をおかけしております。 アンジェリーナは少しづつ元気を取り戻しています。

ここ数週間、アンジェリーナにずっと、ずっと付き添っていました。 何度も何度も発作を起こし、一度は真夜中の3時に大きな発作をお起し、救急病院へ行って来ました。 寝ていたら急に手足をピンと張り、けいれんを起こし、そしたら急によだれを垂らし、車で急いで病院へ向かっている途中に意識を失ってしまいました。もう心配で、心配で。 ずっと、ずっとアンジェリーナに話しかけながら夢中で病院へ駆けつけました。何とか発作は治まり、でも毎日、毎日、発作を繰り返し、病院では発作止めをうって帰る。意識はもうろうとし、24時間目の離せない状態が毎日続いていました。私のだんだん体は限界になってくる、でも心配で、心配で眠れない。
c0130854_23213982.jpg



レントゲンを撮っても、血液検査をしても原因が分からず、大学病院でMRIを撮って検査をしないといけないとまで言われました。脳の病気か筋肉の病気かも知れないからと。 MRIは麻酔をするので凄くいっぱい考えました。でも大学病院へ行って見ようと決心したのですが、また夜に病院へ行ったところ、その晩の夜勤の先生がもう一度血液検査をしたいと言い、もう一度検査をしました。もしかしたらアンちゃんカルシウムを作れない病気なんです。 もう少しで検査の結果がわかるのですが、もし、その病気だったらこれからはずっとカルシウムを与え続けるんです。とても珍しい病気だそうです。 私の難病と同じく完治はしない病気です。でもカルシウムを補給していれば、発作を起こさず、普通に生活を出来る様になるそうです。

2.6キロあった体重が今は2キロに減ってしまったアンジェ、今は毎日栄養が取れる様そして、お薬をあげて、と頑張って看病している毎日です。でも、お目めもクリクリしてきました。一時は本当に目があまり開かない状態。本当に怖かった。

私にとって、大切な大切な家族。アンジェリーナを助けたくて、助けたくて、必死でした。でも素敵な先生に出会えて本当に良かった。

本当にみなさまご心配をおかけしました。みんな、みんな暖かいメッセージやコメントを本当にどうもありがとうございます。みんなのお祈りが神様に伝わったのね、きっと。ありがとう♡
[PR]
# by salleyrose | 2010-11-16 23:22 | ごあいさつ

アンジェリーナ、病院へ

アンジェリーナブログの方がとっても久々の更新になってしまいました。。。
みなさまご無沙汰をしております。

ここのところ、アンジェリーナの様子がおかしく。
私自身、思い悩んでおりました。
アンちゃんのことになると、パニックになってしまいます。
心配で、心配で。

そして、とても良い先生へ行って来ました。
これからもう少し様子を見ながら検査をしていくのですが、ひとまず、お薬をもらい、色々アドヴァイスを頂き帰って来ました。

Anti-Biotics、とSteroids、とBiofermin。3日間飲む様にと。
そして、ごはんも少し変えることに。
本日はドライフードの上にキャベツ、鶏のささみ、そしてご飯を煮てのせました。
アンちゃんサイズだからほんの少しの量なんですよね。

c0130854_041144.jpg

c0130854_0412712.jpg


でも今日は美味しい、美味しいとペロっと食べちゃいました。
3キロほど体重も減ってしまっているので、これで少し増えてくれると良いな。
少しアンちゃん用のわんちゃんRecipeを研究しないとね♡
[PR]
# by salleyrose | 2010-11-07 00:43 | Diary

アンジェリーナの大失敗。。。


c0130854_0452355.jpg毎日暑いので中々アンジェリーナとのお出かけが出来ません。。。
アンジェリーナもママと一緒で Tea Time がだ〜い好き♥

そんな中、今夜はアンちゃん連れてご飯♩ 中々雨でも大丈夫なお店って無くて、ワンちゃんOKだと外のテラス席が多い。屋根もあり、ご飯も美味しく、アンジェリーナも一緒に行けるなんて、と〜ってもしあわせ!

しかし、アンちゃん、はじめてお行儀悪いことをしてしまいママにとっても怒られてしまいました。 お皿にママのパンケーキを一口サイズに切ってありました。そしたらパクリとお口に! びっくりしたママが叱ると飲み込まずポロっと口から出しました。本人もびっくりしたのでしょう!!

こんなこと絶対に無かったのに〜〜!

でも、ほんと、アンちゃんのお顔の目の前にお皿があったから自分のだと錯覚してしまったのかしら??

それ以外は本当にゆったりとした素敵な時間を過ごせました♡
[PR]
# by salleyrose | 2010-07-07 00:55 | Cafe

アンジェリーナのポストカード☆

c0130854_1455592.jpg
c0130854_14553520.jpg


毎日じめじめと暑いですね。。。
わんちゃんたちにとっては過ごし辛い季節です。アンジェリーナも毎日やる気がなさそうです042.gif

本日はアンジェリーナのポストカードのご紹介です♩
2種類のアンちゃんのお写真が4枚入っています。

ショップ、SALLEY GARDENSでお求めいただけます!よろしくお願い致します!♥
[PR]
# by salleyrose | 2010-07-05 15:02 | Diary

Angelina's 4 yrs old♪

と~んでも無く久しぶりの更新になってしまいました。。。。反省;

Angelinaとっても元気です。 私のオフィシャルブログの方ではちょくちょくと登場しているアンジェですが、こちらでは大変ご無沙汰になってしまいました。

c0130854_0261814.jpgアンちゃん、なんと4月30日で4才になりました!!!053.gif053.gif053.gif

昨年は私のが4月から6月の始めまで入院をしてしまったので一緒にお祝いが出来なかった・・・本当に寂しくて、病院で泣いておりました。

c0130854_0272147.jpg年は30日はちょうど私の1年半ぶりの初仕事だったので、お祝いできず、本日お祝いしました~~!1日中アンジェリーナと過ごすことが出来てとってもしあわせ!きっとアンジェもだね♪
[PR]
# by salleyrose | 2010-05-03 00:29 | Diary

ママのサポート♪

ずっと、ずっとご無沙汰をしてしまいました・・・

近頃のアンジェリーナはというと、
昨年の12月から闘病生活を送っているママの支えになっております。


c0130854_14481769.jpg



アンジェがいるから頑張れるんです、ママは

そして、4月から6月の2ヶ月の入院を終えて、自宅療養中のママですが、
ライヴやコンサートの復帰はまだですが、やっと中断していました
レコーディングを再開いたしました。


c0130854_14484142.jpg



もちろんアンジェリーナはママのサポートでスタジオに
一緒に行って見守っています
[PR]
# by salleyrose | 2009-09-12 14:49 | Diary

冬コレ♪

アンちゃんまた頂いちゃったよ~
ママの生徒さんにお洋服とお皿も頂いちゃった~!
またまたGASPARD & LISAだよん♪

c0130854_2374574.jpg


c0130854_2375460.jpg


今回のお洋服は冬ヴァージョン♪
ダウンとニットと赤いパーカー

c0130854_238109.jpg


今まで赤いお洋服は無かったけど可愛い
パーカーがママのお気に入り!
Hoodの部分に耳がでるように穴が開いてる!
と~っても可愛いです~!
[PR]
# by salleyrose | 2008-10-17 00:00 | Diary

ママとママのライヴin鵠沼海岸♪


久しぶりにママのお仕事について行きました♪
鵠沼のJAM HOUSEへは今回で2度目です!
ここの所、ママが凄く忙しかったから、今日はお供です!

c0130854_2385870.jpg


アンちゃんとても良い子でステージ中もケイコの椅子の下でお座り!
ステージ犬デビューです♪

c0130854_240511.jpg
c0130854_2401632.jpg


でもしばらくの間は1曲終わるごとに「ママ、抱っこ」って・・・
曲中は諦めるのでしょうか、横になって寝ています。

c0130854_2394839.jpg


パーカッションのヨシが鈴やベルを鳴らす度にちょっと
首をかしげながらジ~っと見つめていました。

相変わらず玉ちゃんラヴなアンジェリーナでした~♪
[PR]
# by salleyrose | 2008-10-15 00:00 | Diary

朝、窓の外を眺めるアンジェリーナ♪

c0130854_4211243.jpg


アンジェは朝起きるとこうして窓の外を眺めます!
その後姿がと~っても可愛くて!

早くお外に出たいな~と言っているのでしょうか?
あんなに子犬の頃、お散歩が苦手、怖くて外に出ても、
一歩も動かなかったのにね!

この前はお散歩中、サッカーボールを蹴りながら歩いていた男の子がいました。
そのボールを見た途端、アンちゃん追いかけ始めていました!
そのボールはアンちゃんに大きすぎるでしょう!?

でも何とも可愛いですね☆
[PR]
# by salleyrose | 2008-09-29 00:00 | Diary

頑張ろうね、アンジェ・・・

今ね、またアンちゃんの病院へ行ってまいりました。

今日は日曜日でいつもの先生はお休み・・・なので救急の時に行くお医者さんへ行って来ました。

c0130854_18363378.jpg


今朝起きたら突然嘔吐しました。 たまにあることですが、ふき取ったら少し血が混じっている もう慌ててしまいました。

原因は多分ストレスでしょうということ・・・きのう付け始めたエリザベス・カラーと前日、食用が無く空腹になってしまって、少し胃が荒れているのかもとのことでした。

ワンちゃんはこうしたちょっとした変化にストレスを受けやすいそうです。 デリケートなんだね

食欲が今はあるので心配無いみたいだけど、しばらくお薬の毎日です・・・

頑張ろうねアンジェ♪
[PR]
# by salleyrose | 2008-08-24 00:00

エリザベス・カラー



アンジェリーナが初の"ELIZABETH COLLAR”です!

目をかいてしまうらしく真っ赤に腫れてしまって結膜炎に
なっているそうです。 

c0130854_18351368.jpg



カラーを付けた瞬間からジ~っと止まっていました。

確かにあんな物を首の周りに付けられたら動き辛いですよねっ
可哀想だけど、頑張ってね!
[PR]
# by salleyrose | 2008-08-23 00:00 | Diary

ママのライヴ♪


毎日暑すぎますね~!

またまたとても久しぶりの更新になってしまいました・・・
アンちゃんは先週末、ママのお仕事へ一緒にお出かけしました。
いつも楽屋でお留守番だったんだけど、始めてママのライヴを
見たよ~♪ママのお友だちが抱っこしていてくれて、
多分おとなしくしていたよう・・・?
c0130854_15283592.jpg

ステージの方へたまに来たがっている様子でしたが、
まぁ、まぁ合格でしょう☆
[PR]
# by salleyrose | 2008-07-16 00:00 | Live

大好きなテディ・ベア♪


毎晩、毎晩、ベッドに持って上がってくるTEDDY BEAR!
大好きらしいです!

抱っこして寝んねしています!
たまにベッドから落ちるんですが、
夜中でもおかまい無しで私を起こし、
「落ちちゃったよ~!とって~」って・・・

眠いんですけど・・・

c0130854_12395593.jpg

[PR]
# by salleyrose | 2008-06-21 00:00 | Diary

お鼻デカっ!!


アンちゃん毎日お散歩のおねだり・・・
昨日、今日とあまりお天気が良く無かったですね。
午後からは雨もあがったようなので、お散歩へ行って来ました!

こちらは先週の動画です!
ちょっとお鼻が大きいわよん!
[PR]
# by salleyrose | 2008-05-20 00:00 | Diary

お台場ドッグ・フェスタ♪

ワンちゃんイベントにお出かけです!
きっと凄い人が多いかもしれないけど行ってみよう!
アンちゃんはとにかくお出かけが大好き!
行く前から大はしゃぎです!
c0130854_13554635.jpg
c0130854_13561329.jpg
行ったのはお台場、VENUS FORTで行われた「DOG FESTA」

やはり凄い人でしたが、楽しかった~!
どこを歩いてもワンちゃん連れ!
ワンちゃんokの階はバギーだらけ!
もちろん自分も含め、みんなバギー!
たま~に人間の赤ちゃんが入っているバギーを見ると、
あら?赤ちゃんだった~!
なんて、ちょっと不思議な感覚でした・・・
c0130854_13564384.jpg
店頭に並んであるバギーの横にアンジェも???
c0130854_13565497.jpg
大好きなワンちゃんショップも何軒かあってとても楽しい!
必ず寄るショップでアンちゃんのお洋服を見ました!
LACEYをよく連れて行っていましたが、
もしかしたらアンジェリーナは初めてかな
こちらはお洋服が安いので大好き!
c0130854_13575032.jpg
フィッティングルームでちょっと着て見ました~!
キャ~アンちゃん可愛い☆
親バカです・・・

ブルーのお洋服が無いので購入!
いつもアンジェが着ているお洋服はLACEYのお下がり。
1枚¥1400と素敵なPRICEでした!
c0130854_13582338.jpg
こんなに素敵な場所もあったりして、と~ってもROMANTIC
c0130854_13583957.jpg
c0130854_13585677.jpg
もちろんワンちゃんOKのカフェもあるんだけど、
と~っても込んでいました!
もちろんみなさんワンちゃん連れ!
c0130854_13591126.jpg
c0130854_13592442.jpg
ほんと、と~っても楽しい1日でした!
また行きたいな~
[PR]
# by salleyrose | 2008-05-19 00:00

KEIKO WALKERの愛犬、アンジェリーナのブログです♪


by salleyrose
プロフィールを見る
画像一覧