人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な出会い♩

気持ちの良い一日でした。

今日は何の予定も決めていない、お散歩がと~っても素敵な出会いの1日になりました~!

今朝早朝に地震で目が覚めて(;^_^Aしまいましたが、のんびりとゆったりした日曜日でした。ちょっぴり忙しかった毎日、今日は久しぶりになんの予定も決めずぶらりとアンジェリーナとお散歩

公園も凄い人でびっくりです。でもみなさん満開の桜を楽しんでいたようです♩


素敵な出会い♩_c0130854_23261168.jpg


桜を撮ろうと思ったら、デジカメが壊れちゃいました。。。しょんぼり頑張って携帯で撮ったお写真です。

今日は本当にとっても嬉しいことがありました♩

お散歩中、たくさんのわんちゃん達が今日はいました。その中で、ふと桜の下にアンジェと座り、ポ~ッとしていたら、可愛い、可愛い、3匹のマルチーズちゃんが通りかかりました。とても自然に飼い主さんとお話をしだしたら、何と、共通なマルちゃんのお友だちがいてびっくり致しました。こんな偶然ってあるのでしょうか??本当にびっくりしてとても嬉しくなりました。

素敵な出会い♩_c0130854_23263658.jpg



かなり長いこと座っておしゃべりをしてしまいました。とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました! 
by salleyrose | 2011-04-10 23:27 | Diary
<< 素敵なアトリエでの打ち合わせ♩ Thumbs Up Yokohama >>