人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thumbs Up Yokohama

今日もめちゃ寒いですね~
お誕生日月ということもあって、何となくわくわくしてしまいますが。。。
でも人生いろいろですね。

先日、1年振りに横浜サムズアップへ行って来ました~!
生前大変お世話になったTAURUS CORPORATIONの中村さんとDADDY前田さんのトリビュートでWEST COASTの音楽仲間がたくさん集まるイベントが横浜THUMBS UPで毎年行われています。昨年もお邪魔しましたが今年もSHIMEと"GRIEVOUS ANGEL"を歌わせて頂きました!

懐かしいお顔がいっぱい!
そして、身近な仲間も。

Thumbs Up Yokohama_c0130854_0171359.jpg


Photo by Junko Suzuki


ANGELINAとステージに参加しましたよ!
by salleyrose | 2011-02-12 00:15 | Diary
<< 素敵な出会い♩ 今年初ライヴ♩ >>