KEIKO WALKERの愛犬、アンジェリーナのブログです♪


by salleyrose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

素敵なアトリエでの打ち合わせ♩

またまた大きな余震。。。
ちょっと怖くて、中々落ち着かない日々が続きますね(。>0<。)

先日、今月呼んで頂いているイベントの打ち合わせの為ミーティングへ行って参りました。今回、展示会のイベントでSHIMEと二人で演奏させて頂くことになりました。


打ち合わせはイベントの行われるアトリエで行われました。アンジェリーナと行ってまいりました。SHIMEくんに逢ったアンちゃんは大喜び!超SHIMEちゃんラヴなアンジェリーナ

c0130854_0202065.jpg


とても素敵なアトリエ、お庭の雰囲気もとっても素敵でしたTEAを頂きながらの打ち合わせとっても楽しかった。

c0130854_0204639.jpg


c0130854_021386.jpg


こちら、お庭で咲いているサザンカなんですって!本当に素敵でした。バラにとっても似ていますね♩

お邪魔している間の地震でした。移動中じゃなくて良かったです。
[PR]
by salleyrose | 2011-04-13 00:19 | Diary