人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友だちって良いな〜♩

暖かくて気持ちの良い毎日ですね~!

余震が続きまだ怖い中、暖かいお天気や綺麗に咲くお花たちに癒されます。

きのうはお仕事の帰りに同級生のお家に遊びに行ってきました~!

美味しいDinnerとTeaを用意してくれたので楽しく、おしゃべり満載で過ごしました!何とも居心地の良いお部屋でついつい長時間お邪魔してしまった

お友だちって良いな〜♩_c0130854_023075.jpg


そして、本日も気持ちの良いお天気だったので、またまたアンジェリーナと気ままなお散歩に出たところ、学生時代の先輩とわんちゃん、そして後輩にばったり≧(´▽`)≦

桜の散る中おしゃべりをしていたら、先日お逢いしたマルチーズちゃんたちにもばったり!こうした偶然って思いがけぬとっても嬉しいですね

こちらがわんちゃんたち~~!いっぱいです

お友だちって良いな〜♩_c0130854_0232179.jpg


可愛い、可愛いChiffonちゃんで~す!めっちゃ可愛いの

お友だちって良いな〜♩_c0130854_0233375.jpg


Chiffonちゃんからアンちゃん、お洋服もいっぱいもらっちゃいました~!嬉しいです本当にありがとう~~♩
by salleyrose | 2011-04-14 00:22 | Diary
<< 真夜中のティータイム♩ 素敵なアトリエでの打ち合わせ♩ >>