人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後の演奏会♩

先ほど、また少し揺れましたね。
ちょっと油断をすると。。。揺れますね~。

それにしても良いお天気が続いていてとても嬉しいです。
ちょっぴり風が強い感じもいたしますが、、、

ちょっとだけつぶやきましたが、きのうは自由ヶ丘のアトリエで“Sense of Wonder"の展示会が行われました。とってもアットホームな集い。入らしてくださった皆様はほぼ女性!穏やかな午後のひとときを私たちも過ごさせていただきました。

午後の演奏会♩_c0130854_22303446.jpg


演奏はみなさまのランチの後にSHIMEと私とで数曲弾き語りでひとりづつ歌い、そしてBROKEN ASHESとしてのステージ。リビングルームでの演奏会といった感じがとても楽しかった。思わずBROKEN ASHES のアルバム作りの時を思い出しました。今回まったく電気を使わない演奏会。マイクも無しでギターも声も全て生演奏!私のソロの一曲目で少しアンジェリーナのハーモニーも聴こえた様な。。。?

午後の演奏会♩_c0130854_2231042.jpg


午後の演奏会♩_c0130854_2231527.jpg



以前から音楽を演奏するだけでなく、五感全てで楽しんで頂きたいなとずっと思っておりました。私が長年描いていた音楽会にとても近づいていた気が致します。お花やハーブの香りの中、美味しいランチとお紅茶、素敵でした!こんなに素敵な会に呼んで頂けてとても、とても嬉しかった。本当にありがとうございました。そして、入らしてくださったみなさま、本当にありがとうございました。演奏後、少しみなさんともお話ができて良かったです。またお逢い出来る日を楽しみにしています。

午後の演奏会♩_c0130854_22321671.jpg


すっかりアンジェリーナも穏やかな午後を満喫していたようで、ごちそうになった美味しいお食事とお茶を頂いていたら、私のお膝の上でぐっすりでした。穏やかな素敵な午後だったね~

午後の演奏会♩_c0130854_22324020.jpg

by salleyrose | 2011-04-26 22:29 | Diary
<< ANGELINA'S ... COUNTRY MUSICはや... >>