人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなドッグ・カフェ!

アンちゃんの好きなドッグ・カフェ~!
????ママが好きなのかしら??

COSTCOへ行った帰りに寄るカフェ、FUNNY FACE!大きなワンちゃんたちも入れるカフェってあまり無いんだけど、こちらはOKなのでいつもたくさんのワンちゃんたちです!席も広々していて、デザートも美味しいし、ワンちゃん用のワッフルもあり、快適です!
大好きなドッグ・カフェ!_c0130854_246226.jpg

大好きなドッグ・カフェ!_c0130854_2543162.jpg
大好きなドッグ・カフェ!_c0130854_2544573.jpg

しかし、COSTCOは人が凄かった~!

こちらはまたまたワンちゃんのデパート!?
銀座にあるわんわんネバーランド♪楽しいですよ!1階がカフェ、上には可愛いお洋服やグッズがあります!こちらのカフェでももちろんワンちゃんメニューもあります!
大好きなドッグ・カフェ!_c0130854_2462532.jpg


大好きなドッグ・カフェ!_c0130854_246346.jpg

by salleyrose | 2008-02-15 00:00 | Cafe
<< ☆ママのバースデー☆ アンジェリーナの銀座デビュー♪ >>