アンジェリーナのHAIRCUT!

アンちゃんヘアーカットです!
またまたロングに失敗しちゃいました・・・
ヒート中だったアンちゃん、ずっとオムツをしていたら腰回りから毛玉が増えて行って、収集付かなくなってしまいました。
c0130854_0451633.jpg

ちょっと寒いといけないのでしばらくはワンピ着たままかな!?

とってもやさしいグルーマーさんで私もアンちゃんも大のお気に入り!とても安心して預けられるのが良いですよね!必ず私好みのおリボンを付けてくれます!ピンクでレースが付いている超ラブリーなおリボンです!
c0130854_0463723.jpg

c0130854_0465152.jpg

今月はアンちゃんのお誕生日月でもあるので、お店からサンドイッチのおもちゃとお菓子を頂いちゃいました~!早速アンジェはお気に入りみたいですよ!
c0130854_0473100.jpg
c0130854_0471619.jpg

今夜はもうお疲れモードなので「遊ぼっ」のおねだりもなく寝ています♪
アンちゃん、お疲れ~!
[PR]
by salleyrose | 2008-04-01 00:00
<< 初台リリーカフェ♪ 生田緑地 >>