KEIKO WALKERの愛犬、アンジェリーナのブログです♪


by salleyrose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アンジェリーナ2才になりました~☆☆

アンジェリーナが2才になりました!
健康でお誕生日が迎えられてとても嬉しいよ、ママは!

c0130854_19345017.jpg

本当にアンジェリーナ飼って良かったと思っています。
初めはね、15才だったLACEYのことを考えて、無理かなと思ったけど。
レイちゃん、年をとっているし、
あまりワンちゃんが好きじゃなかったから。
もしレイの負担になったらやだなとか、レイが寂しく思うのも嫌だなと思っていました。

c0130854_19352665.jpg


私の母が亡くなって、とても寂しく思っていた私は何度かペットショップを覗いてはマルチーズの可愛い子いないかなと見ていました。
2,3匹抱っこさせてもらいもしたのですが、何となくビビビと来なかったのよね・・・

でも、アンジェリーナに出逢った時は何かがビビっと来た!
でもそれから10日はレイちゃんを1番に考えたかったのでもの凄く悩みました。

とても小さくて、明るくて、可愛い子だったので多分直ぐに飼い主さんが決ってしまうかもと思いました。
どうしてももう一度アンを見たくてお店へ行こうと決心。
10日経ってしまったけど、もしまだ居たらきっとこれは運命だと思ったの。

c0130854_1936563.jpg


そしたら居るじゃないですか~!
可愛いふわふわした子犬ちゃんが!
そして次の日にペットショップへLACEYを連れ、決めに行きました。

そして今は本当にうちの子になってくれて良かった~!
レイちゃんが逝ってしまった時もずっとそばで癒してくれて、
アンジェがほんと、居てくれて良かった~!

c0130854_19362592.jpg


お誕生日おめでとう!
これからも健康で元気に長生きしてね!
[PR]
by salleyrose | 2008-05-02 00:00 | Diary