アンジェリーナとライヴ♪


ゴールデン・ウィーク中はアンちゃんと過ごせてしあわせ~♪私も出演しているお店、金沢文庫の「THE ROAD AND THE SKY」へ久しぶりに行って来ました~!

私のライヴのお供では来ているのですが、ステージ中いつも楽屋にいるのでライヴを観るのは初めてでした!

SHIMEが出るので行ってまいりました!ドラムがブレークをしたりすると耳をピクピクしながらジ~っとステージを見ていました。途中、ちょっと音が大きくなったらちょっぴり振るえだしたので慌てて外へ連れ出しました!ちょっとびっくりしちゃったかな!?

アンは音に敏感みたいです、今日もお散歩中スケボーの音におどおどしておりました・・・
[PR]
by salleyrose | 2008-05-09 00:00 | Live
<< 素敵な思い出♪ アンジェリーナ2才になりました~☆☆ >>