KEIKO WALKERの愛犬、アンジェリーナのブログです♪


by salleyrose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お友だちのモモちゃん♪

先日お友だちマルチーズちゃんのモモちゃんとモモちゃんのママとお逢いしました~!モモちゃんとても可愛い女の子ちゃんで来月赤ちゃんを産むんです!きっと可愛いだろ~なぁ!今からとても楽しみです!
c0130854_2112821.jpg
こちらがモモちゃん!と~っても可愛いお洋服を着てちゃんとカメラ目線してくれました!
c0130854_2123840.jpg
こちらはアンジェリーナ!

ワンちゃん二匹のツーショットを撮りたかったんだけど中々難しいです・・・ちょっと距離があるし、アンジェは中々カメラを見てくれないし~!
c0130854_2132935.jpg
2ショット!可愛いです♪

でもとてもモモちゃんのママともいっぱいお話できて、楽しいひとときを4人??2人と2匹でおくりました~!またティータイムしましょうね!
[PR]
by salleyrose | 2008-05-18 00:00 | Friends