お台場ドッグ・フェスタ♪

ワンちゃんイベントにお出かけです!
きっと凄い人が多いかもしれないけど行ってみよう!
アンちゃんはとにかくお出かけが大好き!
行く前から大はしゃぎです!
c0130854_13554635.jpg
c0130854_13561329.jpg
行ったのはお台場、VENUS FORTで行われた「DOG FESTA」

やはり凄い人でしたが、楽しかった~!
どこを歩いてもワンちゃん連れ!
ワンちゃんokの階はバギーだらけ!
もちろん自分も含め、みんなバギー!
たま~に人間の赤ちゃんが入っているバギーを見ると、
あら?赤ちゃんだった~!
なんて、ちょっと不思議な感覚でした・・・
c0130854_13564384.jpg
店頭に並んであるバギーの横にアンジェも???
c0130854_13565497.jpg
大好きなワンちゃんショップも何軒かあってとても楽しい!
必ず寄るショップでアンちゃんのお洋服を見ました!
LACEYをよく連れて行っていましたが、
もしかしたらアンジェリーナは初めてかな
こちらはお洋服が安いので大好き!
c0130854_13575032.jpg
フィッティングルームでちょっと着て見ました~!
キャ~アンちゃん可愛い☆
親バカです・・・

ブルーのお洋服が無いので購入!
いつもアンジェが着ているお洋服はLACEYのお下がり。
1枚¥1400と素敵なPRICEでした!
c0130854_13582338.jpg
こんなに素敵な場所もあったりして、と~ってもROMANTIC
c0130854_13583957.jpg
c0130854_13585677.jpg
もちろんワンちゃんOKのカフェもあるんだけど、
と~っても込んでいました!
もちろんみなさんワンちゃん連れ!
c0130854_13591126.jpg
c0130854_13592442.jpg
ほんと、と~っても楽しい1日でした!
また行きたいな~
[PR]
by salleyrose | 2008-05-19 00:00

KEIKO WALKERの愛犬、アンジェリーナのブログです♪


by salleyrose
プロフィールを見る
画像一覧