KEIKO WALKERの愛犬、アンジェリーナのブログです♪


by salleyrose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:Diary( 34 )

エリザベス・カラー



アンジェリーナが初の"ELIZABETH COLLAR”です!

目をかいてしまうらしく真っ赤に腫れてしまって結膜炎に
なっているそうです。 

c0130854_18351368.jpg



カラーを付けた瞬間からジ~っと止まっていました。

確かにあんな物を首の周りに付けられたら動き辛いですよねっ
可哀想だけど、頑張ってね!
[PR]
by salleyrose | 2008-08-23 00:00 | Diary

大好きなテディ・ベア♪


毎晩、毎晩、ベッドに持って上がってくるTEDDY BEAR!
大好きらしいです!

抱っこして寝んねしています!
たまにベッドから落ちるんですが、
夜中でもおかまい無しで私を起こし、
「落ちちゃったよ~!とって~」って・・・

眠いんですけど・・・

c0130854_12395593.jpg

[PR]
by salleyrose | 2008-06-21 00:00 | Diary

お鼻デカっ!!


アンちゃん毎日お散歩のおねだり・・・
昨日、今日とあまりお天気が良く無かったですね。
午後からは雨もあがったようなので、お散歩へ行って来ました!

こちらは先週の動画です!
ちょっとお鼻が大きいわよん!
[PR]
by salleyrose | 2008-05-20 00:00 | Diary
雨が降っている間は連れて出ませんが、
アンちゃんお散歩を覚えてからは外に出たがります!
c0130854_123342.jpg

ここのところ雨ばかりで困ります・・・
止んだかなと思うとちょっと地面が乾いた頃お散歩に出ています。
親バカですが、本当にお散歩中も可愛いです♪
c0130854_0592282.jpg

早くお天気になると良いね!
[PR]
by salleyrose | 2008-05-14 00:00 | Diary
アンジェリーナが2才になりました!
健康でお誕生日が迎えられてとても嬉しいよ、ママは!

c0130854_19345017.jpg

本当にアンジェリーナ飼って良かったと思っています。
初めはね、15才だったLACEYのことを考えて、無理かなと思ったけど。
レイちゃん、年をとっているし、
あまりワンちゃんが好きじゃなかったから。
もしレイの負担になったらやだなとか、レイが寂しく思うのも嫌だなと思っていました。

c0130854_19352665.jpg


私の母が亡くなって、とても寂しく思っていた私は何度かペットショップを覗いてはマルチーズの可愛い子いないかなと見ていました。
2,3匹抱っこさせてもらいもしたのですが、何となくビビビと来なかったのよね・・・

でも、アンジェリーナに出逢った時は何かがビビっと来た!
でもそれから10日はレイちゃんを1番に考えたかったのでもの凄く悩みました。

とても小さくて、明るくて、可愛い子だったので多分直ぐに飼い主さんが決ってしまうかもと思いました。
どうしてももう一度アンを見たくてお店へ行こうと決心。
10日経ってしまったけど、もしまだ居たらきっとこれは運命だと思ったの。

c0130854_1936563.jpg


そしたら居るじゃないですか~!
可愛いふわふわした子犬ちゃんが!
そして次の日にペットショップへLACEYを連れ、決めに行きました。

そして今は本当にうちの子になってくれて良かった~!
レイちゃんが逝ってしまった時もずっとそばで癒してくれて、
アンジェがほんと、居てくれて良かった~!

c0130854_19362592.jpg


お誕生日おめでとう!
これからも健康で元気に長生きしてね!
[PR]
by salleyrose | 2008-05-02 00:00 | Diary

アンちゃん2才!

今日はアンちゃんの2才のお誕生日~~~!
アニーおめでとう!
c0130854_1446575.jpg

夜はお祝いしようね☆
先ずはお散歩行こうかっ!
[PR]
by salleyrose | 2008-04-30 00:00 | Diary

お庭♪

ママがお庭でガーデニング中、
アンちゃんは邪魔をしないように良い子で日光浴
c0130854_2425097.jpg

c0130854_2431294.jpg

バラが咲いてきたのでとても楽しいよお庭が!
c0130854_243306.jpg

そして今日はまたお散歩に行きました!
16才、もうじき17才というプードルちゃんに逢いました
と~っても元気でお散歩していました。

昨年12月に亡くなったレイちゃんを思い出しちゃった~!
ほんの少し白内障になっていましたがほんと、まだまだ元気
これからもずっと元気でいて欲しいですね!
[PR]
by salleyrose | 2008-04-29 00:00 | Diary

生田緑地

お天気が良くて気持ちが良いですね~!
これからどんどん暖かくなってくるからお散歩が楽しみです!

c0130854_10172737.jpg

先日生田緑地という公園へ行って来ました。
自然がいっぱいでとても素敵な場所でした!
これから桜の季節、おそらくとても綺麗なのでしょうね!
咲いたら行ってみたいな~!
アンちゃんいっぱい歩いていましたよ!
帰ったらくたくただったようでぐっすり!

また行こうね!
[PR]
by salleyrose | 2008-03-25 00:00 | Diary

走ってます!

週末は2日間とても良いお天気!
ウキウキします!
アンジェリーナを連れてゆ~っくりお散歩!
アンちゃん大喜びで走り回ってきました!

c0130854_2115445.jpg


元気よく走り回ったせいか、帰ったらぐっすりです!
疲れたんだね~!

c0130854_212680.jpg

[PR]
by salleyrose | 2008-03-11 00:00 | Diary

お散歩日和♪

今日は本当にお散歩日和、とても良いお天気でしたね~!
明日はもっと暖かいんだって~!嬉しいな~!

c0130854_23344326.jpg
c0130854_2335971.jpg


アンジェリーナが家へ来た時にはもちろんすでにLACEYが居たのでワンちゃんにはなれているのですが、自分より大きなワンちゃんはちょっぴり怖いのかな?お散歩中に大きなワンちゃんが寄ってくると少し逃げ腰・・・ それで、相手が行ってしまうとキュンキュンと追い始める。何なんでしょうねこれは??

c0130854_23353295.jpg
c0130854_23355040.jpg


でも歩いている時は良い子です。必ず私を越そうとはしません、私の後ろを歩くようにしているみたいです。また明日も行こうかね~
[PR]
by salleyrose | 2008-03-08 23:36 | Diary