KEIKO WALKERの愛犬、アンジェリーナのブログです♪


by salleyrose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:Cafe( 3 )


c0130854_0452355.jpg毎日暑いので中々アンジェリーナとのお出かけが出来ません。。。
アンジェリーナもママと一緒で Tea Time がだ〜い好き♥

そんな中、今夜はアンちゃん連れてご飯♩ 中々雨でも大丈夫なお店って無くて、ワンちゃんOKだと外のテラス席が多い。屋根もあり、ご飯も美味しく、アンジェリーナも一緒に行けるなんて、と〜ってもしあわせ!

しかし、アンちゃん、はじめてお行儀悪いことをしてしまいママにとっても怒られてしまいました。 お皿にママのパンケーキを一口サイズに切ってありました。そしたらパクリとお口に! びっくりしたママが叱ると飲み込まずポロっと口から出しました。本人もびっくりしたのでしょう!!

こんなこと絶対に無かったのに〜〜!

でも、ほんと、アンちゃんのお顔の目の前にお皿があったから自分のだと錯覚してしまったのかしら??

それ以外は本当にゆったりとした素敵な時間を過ごせました♡
[PR]
by salleyrose | 2010-07-07 00:55 | Cafe

初台リリーカフェ♪

以前から一度行ってみたかった初台にあるカフェ、「LILY CAFE」!

チーズケーキがとても美味しくて、店内全席ワンちゃんokスペースです!
とても嬉しいですよね!
テラスとかだど雨の日や、寒い日には一緒に入れないですものね。
店内もとても雰囲気の良い素敵なカフェでした!

c0130854_2253472.jpg

この日はちょっぴりお花見をした後にカフェでまったりでした~!
アンちゃんまた行こうね~!
[PR]
by salleyrose | 2008-04-20 00:00 | Cafe
アンちゃんの好きなドッグ・カフェ~!
????ママが好きなのかしら??

COSTCOへ行った帰りに寄るカフェ、FUNNY FACE!大きなワンちゃんたちも入れるカフェってあまり無いんだけど、こちらはOKなのでいつもたくさんのワンちゃんたちです!席も広々していて、デザートも美味しいし、ワンちゃん用のワッフルもあり、快適です!
c0130854_246226.jpg

c0130854_2543162.jpg
c0130854_2544573.jpg

しかし、COSTCOは人が凄かった~!

こちらはまたまたワンちゃんのデパート!?
銀座にあるわんわんネバーランド♪楽しいですよ!1階がカフェ、上には可愛いお洋服やグッズがあります!こちらのカフェでももちろんワンちゃんメニューもあります!
c0130854_2462532.jpg


c0130854_246346.jpg

[PR]
by salleyrose | 2008-02-15 00:00 | Cafe