<   2008年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お鼻デカっ!!


アンちゃん毎日お散歩のおねだり・・・
昨日、今日とあまりお天気が良く無かったですね。
午後からは雨もあがったようなので、お散歩へ行って来ました!

こちらは先週の動画です!
ちょっとお鼻が大きいわよん!
[PR]
by salleyrose | 2008-05-20 00:00 | Diary

お台場ドッグ・フェスタ♪

ワンちゃんイベントにお出かけです!
きっと凄い人が多いかもしれないけど行ってみよう!
アンちゃんはとにかくお出かけが大好き!
行く前から大はしゃぎです!
c0130854_13554635.jpg
c0130854_13561329.jpg
行ったのはお台場、VENUS FORTで行われた「DOG FESTA」

やはり凄い人でしたが、楽しかった~!
どこを歩いてもワンちゃん連れ!
ワンちゃんokの階はバギーだらけ!
もちろん自分も含め、みんなバギー!
たま~に人間の赤ちゃんが入っているバギーを見ると、
あら?赤ちゃんだった~!
なんて、ちょっと不思議な感覚でした・・・
c0130854_13564384.jpg
店頭に並んであるバギーの横にアンジェも???
c0130854_13565497.jpg
大好きなワンちゃんショップも何軒かあってとても楽しい!
必ず寄るショップでアンちゃんのお洋服を見ました!
LACEYをよく連れて行っていましたが、
もしかしたらアンジェリーナは初めてかな
こちらはお洋服が安いので大好き!
c0130854_13575032.jpg
フィッティングルームでちょっと着て見ました~!
キャ~アンちゃん可愛い☆
親バカです・・・

ブルーのお洋服が無いので購入!
いつもアンジェが着ているお洋服はLACEYのお下がり。
1枚¥1400と素敵なPRICEでした!
c0130854_13582338.jpg
こんなに素敵な場所もあったりして、と~ってもROMANTIC
c0130854_13583957.jpg
c0130854_13585677.jpg
もちろんワンちゃんOKのカフェもあるんだけど、
と~っても込んでいました!
もちろんみなさんワンちゃん連れ!
c0130854_13591126.jpg
c0130854_13592442.jpg
ほんと、と~っても楽しい1日でした!
また行きたいな~
[PR]
by salleyrose | 2008-05-19 00:00

お友だちのモモちゃん♪

先日お友だちマルチーズちゃんのモモちゃんとモモちゃんのママとお逢いしました~!モモちゃんとても可愛い女の子ちゃんで来月赤ちゃんを産むんです!きっと可愛いだろ~なぁ!今からとても楽しみです!
c0130854_2112821.jpg
こちらがモモちゃん!と~っても可愛いお洋服を着てちゃんとカメラ目線してくれました!
c0130854_2123840.jpg
こちらはアンジェリーナ!

ワンちゃん二匹のツーショットを撮りたかったんだけど中々難しいです・・・ちょっと距離があるし、アンジェは中々カメラを見てくれないし~!
c0130854_2132935.jpg
2ショット!可愛いです♪

でもとてもモモちゃんのママともいっぱいお話できて、楽しいひとときを4人??2人と2匹でおくりました~!またティータイムしましょうね!
[PR]
by salleyrose | 2008-05-18 00:00 | Friends

お天気が晴れないですね~♪

雨が降っている間は連れて出ませんが、
アンちゃんお散歩を覚えてからは外に出たがります!
c0130854_123342.jpg

ここのところ雨ばかりで困ります・・・
止んだかなと思うとちょっと地面が乾いた頃お散歩に出ています。
親バカですが、本当にお散歩中も可愛いです♪
c0130854_0592282.jpg

早くお天気になると良いね!
[PR]
by salleyrose | 2008-05-14 00:00 | Diary

素敵な思い出♪

寒し、地震はあるし、なんだろ~か!?

ここ3日間くらいと~っても寒くてかぜをひきそう!!困るよ~ライヴ前にして絶対ひけません 昨日、今日はそんなんでダウンジャケットがまた登場!


週末はね、鵠沼海岸にある「JAM HOUSE」というお店にお呼ばれしたので行ってまいりました~!お店の中はなんとワンちゃんもとのことだったのでアンジェリーナも一緒だよ!昨夜はまたマイク眞木さんのライヴがあり、うちのメンバー達がサポートをするとのことでアンちゃんと応援に行って来ました!とてもお店の雰囲気も良く、オーナーさんたちも素敵な方々でした!

c0130854_13581013.jpg
玉三郎に抱っこされたアンちゃん、後ろにマイクさんだよ!

偶然マイクさんの元マネージャーさんも来ていて、8年振りだろうか、久々にお逢いしました!そして、アンジェを見たときに「え~?レイシー?」と聞かれて違うのアンジェリーナだよ!とレイちゃんのお話を少しして、彼女がLACEYのことを覚えていてくれたことが嬉しかった~!

実は、LACEY、マイクさんのアルバム「STILL~今でも」の中で「キャンプだホイ」で声を録音しています!もう、8年ほど前かな?1週間ほど山中湖のレコーディングスタジオへレイと一緒にお邪魔していました!楽しかったな~!

その時の懐かしい写真です!何となくアンジェリーナに似ていない?この時のLACEYは8才くらいかな!?

c0130854_13585880.jpg
☆録音中!☆

c0130854_13592872.jpg
☆記念撮影☆


とても楽しい思い出です!今はまだレイちゃんの録音を聴けないけれど、いつか聴けるようになったらとても良い思い出です!
[PR]
by salleyrose | 2008-05-12 00:00 | Live

アンジェリーナとライヴ♪


ゴールデン・ウィーク中はアンちゃんと過ごせてしあわせ~♪私も出演しているお店、金沢文庫の「THE ROAD AND THE SKY」へ久しぶりに行って来ました~!

私のライヴのお供では来ているのですが、ステージ中いつも楽屋にいるのでライヴを観るのは初めてでした!

SHIMEが出るので行ってまいりました!ドラムがブレークをしたりすると耳をピクピクしながらジ~っとステージを見ていました。途中、ちょっと音が大きくなったらちょっぴり振るえだしたので慌てて外へ連れ出しました!ちょっとびっくりしちゃったかな!?

アンは音に敏感みたいです、今日もお散歩中スケボーの音におどおどしておりました・・・
[PR]
by salleyrose | 2008-05-09 00:00 | Live

アンジェリーナ2才になりました~☆☆

アンジェリーナが2才になりました!
健康でお誕生日が迎えられてとても嬉しいよ、ママは!

c0130854_19345017.jpg

本当にアンジェリーナ飼って良かったと思っています。
初めはね、15才だったLACEYのことを考えて、無理かなと思ったけど。
レイちゃん、年をとっているし、
あまりワンちゃんが好きじゃなかったから。
もしレイの負担になったらやだなとか、レイが寂しく思うのも嫌だなと思っていました。

c0130854_19352665.jpg


私の母が亡くなって、とても寂しく思っていた私は何度かペットショップを覗いてはマルチーズの可愛い子いないかなと見ていました。
2,3匹抱っこさせてもらいもしたのですが、何となくビビビと来なかったのよね・・・

でも、アンジェリーナに出逢った時は何かがビビっと来た!
でもそれから10日はレイちゃんを1番に考えたかったのでもの凄く悩みました。

とても小さくて、明るくて、可愛い子だったので多分直ぐに飼い主さんが決ってしまうかもと思いました。
どうしてももう一度アンを見たくてお店へ行こうと決心。
10日経ってしまったけど、もしまだ居たらきっとこれは運命だと思ったの。

c0130854_1936563.jpg


そしたら居るじゃないですか~!
可愛いふわふわした子犬ちゃんが!
そして次の日にペットショップへLACEYを連れ、決めに行きました。

そして今は本当にうちの子になってくれて良かった~!
レイちゃんが逝ってしまった時もずっとそばで癒してくれて、
アンジェがほんと、居てくれて良かった~!

c0130854_19362592.jpg


お誕生日おめでとう!
これからも健康で元気に長生きしてね!
[PR]
by salleyrose | 2008-05-02 00:00 | Diary

KEIKO WALKERの愛犬、アンジェリーナのブログです♪


by salleyrose
プロフィールを見る
画像一覧