KEIKO WALKERの愛犬、アンジェリーナのブログです♪


by salleyrose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:アンちゃんのおもちゃ ( 4 ) タグの人気記事

c0130854_4211243.jpg


アンジェは朝起きるとこうして窓の外を眺めます!
その後姿がと~っても可愛くて!

早くお外に出たいな~と言っているのでしょうか?
あんなに子犬の頃、お散歩が苦手、怖くて外に出ても、
一歩も動かなかったのにね!

この前はお散歩中、サッカーボールを蹴りながら歩いていた男の子がいました。
そのボールを見た途端、アンちゃん追いかけ始めていました!
そのボールはアンちゃんに大きすぎるでしょう!?

でも何とも可愛いですね☆
[PR]
by salleyrose | 2008-09-29 00:00 | Diary

大好きなテディ・ベア♪


毎晩、毎晩、ベッドに持って上がってくるTEDDY BEAR!
大好きらしいです!

抱っこして寝んねしています!
たまにベッドから落ちるんですが、
夜中でもおかまい無しで私を起こし、
「落ちちゃったよ~!とって~」って・・・

眠いんですけど・・・

c0130854_12395593.jpg

[PR]
by salleyrose | 2008-06-21 00:00 | Diary
アンちゃんヘアーカットです!
またまたロングに失敗しちゃいました・・・
ヒート中だったアンちゃん、ずっとオムツをしていたら腰回りから毛玉が増えて行って、収集付かなくなってしまいました。
c0130854_0451633.jpg

ちょっと寒いといけないのでしばらくはワンピ着たままかな!?

とってもやさしいグルーマーさんで私もアンちゃんも大のお気に入り!とても安心して預けられるのが良いですよね!必ず私好みのおリボンを付けてくれます!ピンクでレースが付いている超ラブリーなおリボンです!
c0130854_0463723.jpg

c0130854_0465152.jpg

今月はアンちゃんのお誕生日月でもあるので、お店からサンドイッチのおもちゃとお菓子を頂いちゃいました~!早速アンジェはお気に入りみたいですよ!
c0130854_0473100.jpg
c0130854_0471619.jpg

今夜はもうお疲れモードなので「遊ぼっ」のおねだりもなく寝ています♪
アンちゃん、お疲れ~!
[PR]
by salleyrose | 2008-04-01 00:00

ANGELINAはおもちゃが大好きみたいです。
このにんじん、15年ほど前にLACEYのママ、SISSYにUSからおみやげで買って帰ってきたもの。SISSYもFLUFFYもLACEYも遊んでいたにんじんのおもちゃです。でもアンが一番気に入ってくれたような・・・
c0130854_3151490.jpg

直ぐにこのにんじんを持って来て遊ぼう~!!って、、、
抱っこまでして寝ちゃって~、気に入ってくれてありがとう!
c0130854_3153195.jpg

[PR]
by salleyrose | 2008-02-05 00:00 | Diary