タグ:アンちゃん日記 ( 45 ) タグの人気記事

ママとママのライヴin鵠沼海岸♪


久しぶりにママのお仕事について行きました♪
鵠沼のJAM HOUSEへは今回で2度目です!
ここの所、ママが凄く忙しかったから、今日はお供です!

c0130854_2385870.jpg


アンちゃんとても良い子でステージ中もケイコの椅子の下でお座り!
ステージ犬デビューです♪

c0130854_240511.jpg
c0130854_2401632.jpg


でもしばらくの間は1曲終わるごとに「ママ、抱っこ」って・・・
曲中は諦めるのでしょうか、横になって寝ています。

c0130854_2394839.jpg


パーカッションのヨシが鈴やベルを鳴らす度にちょっと
首をかしげながらジ~っと見つめていました。

相変わらず玉ちゃんラヴなアンジェリーナでした~♪
[PR]
by salleyrose | 2008-10-15 00:00 | Diary

朝、窓の外を眺めるアンジェリーナ♪

c0130854_4211243.jpg


アンジェは朝起きるとこうして窓の外を眺めます!
その後姿がと~っても可愛くて!

早くお外に出たいな~と言っているのでしょうか?
あんなに子犬の頃、お散歩が苦手、怖くて外に出ても、
一歩も動かなかったのにね!

この前はお散歩中、サッカーボールを蹴りながら歩いていた男の子がいました。
そのボールを見た途端、アンちゃん追いかけ始めていました!
そのボールはアンちゃんに大きすぎるでしょう!?

でも何とも可愛いですね☆
[PR]
by salleyrose | 2008-09-29 00:00 | Diary

頑張ろうね、アンジェ・・・

今ね、またアンちゃんの病院へ行ってまいりました。

今日は日曜日でいつもの先生はお休み・・・なので救急の時に行くお医者さんへ行って来ました。

c0130854_18363378.jpg


今朝起きたら突然嘔吐しました。 たまにあることですが、ふき取ったら少し血が混じっている もう慌ててしまいました。

原因は多分ストレスでしょうということ・・・きのう付け始めたエリザベス・カラーと前日、食用が無く空腹になってしまって、少し胃が荒れているのかもとのことでした。

ワンちゃんはこうしたちょっとした変化にストレスを受けやすいそうです。 デリケートなんだね

食欲が今はあるので心配無いみたいだけど、しばらくお薬の毎日です・・・

頑張ろうねアンジェ♪
[PR]
by salleyrose | 2008-08-24 00:00

エリザベス・カラー



アンジェリーナが初の"ELIZABETH COLLAR”です!

目をかいてしまうらしく真っ赤に腫れてしまって結膜炎に
なっているそうです。 

c0130854_18351368.jpg



カラーを付けた瞬間からジ~っと止まっていました。

確かにあんな物を首の周りに付けられたら動き辛いですよねっ
可哀想だけど、頑張ってね!
[PR]
by salleyrose | 2008-08-23 00:00 | Diary

ママのライヴ♪


毎日暑すぎますね~!

またまたとても久しぶりの更新になってしまいました・・・
アンちゃんは先週末、ママのお仕事へ一緒にお出かけしました。
いつも楽屋でお留守番だったんだけど、始めてママのライヴを
見たよ~♪ママのお友だちが抱っこしていてくれて、
多分おとなしくしていたよう・・・?
c0130854_15283592.jpg

ステージの方へたまに来たがっている様子でしたが、
まぁ、まぁ合格でしょう☆
[PR]
by salleyrose | 2008-07-16 00:00 | Live

大好きなテディ・ベア♪


毎晩、毎晩、ベッドに持って上がってくるTEDDY BEAR!
大好きらしいです!

抱っこして寝んねしています!
たまにベッドから落ちるんですが、
夜中でもおかまい無しで私を起こし、
「落ちちゃったよ~!とって~」って・・・

眠いんですけど・・・

c0130854_12395593.jpg

[PR]
by salleyrose | 2008-06-21 00:00 | Diary

お鼻デカっ!!


アンちゃん毎日お散歩のおねだり・・・
昨日、今日とあまりお天気が良く無かったですね。
午後からは雨もあがったようなので、お散歩へ行って来ました!

こちらは先週の動画です!
ちょっとお鼻が大きいわよん!
[PR]
by salleyrose | 2008-05-20 00:00 | Diary

お台場ドッグ・フェスタ♪

ワンちゃんイベントにお出かけです!
きっと凄い人が多いかもしれないけど行ってみよう!
アンちゃんはとにかくお出かけが大好き!
行く前から大はしゃぎです!
c0130854_13554635.jpg
c0130854_13561329.jpg
行ったのはお台場、VENUS FORTで行われた「DOG FESTA」

やはり凄い人でしたが、楽しかった~!
どこを歩いてもワンちゃん連れ!
ワンちゃんokの階はバギーだらけ!
もちろん自分も含め、みんなバギー!
たま~に人間の赤ちゃんが入っているバギーを見ると、
あら?赤ちゃんだった~!
なんて、ちょっと不思議な感覚でした・・・
c0130854_13564384.jpg
店頭に並んであるバギーの横にアンジェも???
c0130854_13565497.jpg
大好きなワンちゃんショップも何軒かあってとても楽しい!
必ず寄るショップでアンちゃんのお洋服を見ました!
LACEYをよく連れて行っていましたが、
もしかしたらアンジェリーナは初めてかな
こちらはお洋服が安いので大好き!
c0130854_13575032.jpg
フィッティングルームでちょっと着て見ました~!
キャ~アンちゃん可愛い☆
親バカです・・・

ブルーのお洋服が無いので購入!
いつもアンジェが着ているお洋服はLACEYのお下がり。
1枚¥1400と素敵なPRICEでした!
c0130854_13582338.jpg
こんなに素敵な場所もあったりして、と~ってもROMANTIC
c0130854_13583957.jpg
c0130854_13585677.jpg
もちろんワンちゃんOKのカフェもあるんだけど、
と~っても込んでいました!
もちろんみなさんワンちゃん連れ!
c0130854_13591126.jpg
c0130854_13592442.jpg
ほんと、と~っても楽しい1日でした!
また行きたいな~
[PR]
by salleyrose | 2008-05-19 00:00

お友だちのモモちゃん♪

先日お友だちマルチーズちゃんのモモちゃんとモモちゃんのママとお逢いしました~!モモちゃんとても可愛い女の子ちゃんで来月赤ちゃんを産むんです!きっと可愛いだろ~なぁ!今からとても楽しみです!
c0130854_2112821.jpg
こちらがモモちゃん!と~っても可愛いお洋服を着てちゃんとカメラ目線してくれました!
c0130854_2123840.jpg
こちらはアンジェリーナ!

ワンちゃん二匹のツーショットを撮りたかったんだけど中々難しいです・・・ちょっと距離があるし、アンジェは中々カメラを見てくれないし~!
c0130854_2132935.jpg
2ショット!可愛いです♪

でもとてもモモちゃんのママともいっぱいお話できて、楽しいひとときを4人??2人と2匹でおくりました~!またティータイムしましょうね!
[PR]
by salleyrose | 2008-05-18 00:00 | Friends

お天気が晴れないですね~♪

雨が降っている間は連れて出ませんが、
アンちゃんお散歩を覚えてからは外に出たがります!
c0130854_123342.jpg

ここのところ雨ばかりで困ります・・・
止んだかなと思うとちょっと地面が乾いた頃お散歩に出ています。
親バカですが、本当にお散歩中も可愛いです♪
c0130854_0592282.jpg

早くお天気になると良いね!
[PR]
by salleyrose | 2008-05-14 00:00 | Diary

KEIKO WALKERの愛犬、アンジェリーナのブログです♪


by salleyrose
プロフィールを見る
画像一覧