タグ:アンちゃん日記 ( 45 ) タグの人気記事

素敵な思い出♪

寒し、地震はあるし、なんだろ~か!?

ここ3日間くらいと~っても寒くてかぜをひきそう!!困るよ~ライヴ前にして絶対ひけません 昨日、今日はそんなんでダウンジャケットがまた登場!


週末はね、鵠沼海岸にある「JAM HOUSE」というお店にお呼ばれしたので行ってまいりました~!お店の中はなんとワンちゃんもとのことだったのでアンジェリーナも一緒だよ!昨夜はまたマイク眞木さんのライヴがあり、うちのメンバー達がサポートをするとのことでアンちゃんと応援に行って来ました!とてもお店の雰囲気も良く、オーナーさんたちも素敵な方々でした!

c0130854_13581013.jpg
玉三郎に抱っこされたアンちゃん、後ろにマイクさんだよ!

偶然マイクさんの元マネージャーさんも来ていて、8年振りだろうか、久々にお逢いしました!そして、アンジェを見たときに「え~?レイシー?」と聞かれて違うのアンジェリーナだよ!とレイちゃんのお話を少しして、彼女がLACEYのことを覚えていてくれたことが嬉しかった~!

実は、LACEY、マイクさんのアルバム「STILL~今でも」の中で「キャンプだホイ」で声を録音しています!もう、8年ほど前かな?1週間ほど山中湖のレコーディングスタジオへレイと一緒にお邪魔していました!楽しかったな~!

その時の懐かしい写真です!何となくアンジェリーナに似ていない?この時のLACEYは8才くらいかな!?

c0130854_13585880.jpg
☆録音中!☆

c0130854_13592872.jpg
☆記念撮影☆


とても楽しい思い出です!今はまだレイちゃんの録音を聴けないけれど、いつか聴けるようになったらとても良い思い出です!
[PR]
by salleyrose | 2008-05-12 00:00 | Live

アンジェリーナとライヴ♪


ゴールデン・ウィーク中はアンちゃんと過ごせてしあわせ~♪私も出演しているお店、金沢文庫の「THE ROAD AND THE SKY」へ久しぶりに行って来ました~!

私のライヴのお供では来ているのですが、ステージ中いつも楽屋にいるのでライヴを観るのは初めてでした!

SHIMEが出るので行ってまいりました!ドラムがブレークをしたりすると耳をピクピクしながらジ~っとステージを見ていました。途中、ちょっと音が大きくなったらちょっぴり振るえだしたので慌てて外へ連れ出しました!ちょっとびっくりしちゃったかな!?

アンは音に敏感みたいです、今日もお散歩中スケボーの音におどおどしておりました・・・
[PR]
by salleyrose | 2008-05-09 00:00 | Live

アンジェリーナ2才になりました~☆☆

アンジェリーナが2才になりました!
健康でお誕生日が迎えられてとても嬉しいよ、ママは!

c0130854_19345017.jpg

本当にアンジェリーナ飼って良かったと思っています。
初めはね、15才だったLACEYのことを考えて、無理かなと思ったけど。
レイちゃん、年をとっているし、
あまりワンちゃんが好きじゃなかったから。
もしレイの負担になったらやだなとか、レイが寂しく思うのも嫌だなと思っていました。

c0130854_19352665.jpg


私の母が亡くなって、とても寂しく思っていた私は何度かペットショップを覗いてはマルチーズの可愛い子いないかなと見ていました。
2,3匹抱っこさせてもらいもしたのですが、何となくビビビと来なかったのよね・・・

でも、アンジェリーナに出逢った時は何かがビビっと来た!
でもそれから10日はレイちゃんを1番に考えたかったのでもの凄く悩みました。

とても小さくて、明るくて、可愛い子だったので多分直ぐに飼い主さんが決ってしまうかもと思いました。
どうしてももう一度アンを見たくてお店へ行こうと決心。
10日経ってしまったけど、もしまだ居たらきっとこれは運命だと思ったの。

c0130854_1936563.jpg


そしたら居るじゃないですか~!
可愛いふわふわした子犬ちゃんが!
そして次の日にペットショップへLACEYを連れ、決めに行きました。

そして今は本当にうちの子になってくれて良かった~!
レイちゃんが逝ってしまった時もずっとそばで癒してくれて、
アンジェがほんと、居てくれて良かった~!

c0130854_19362592.jpg


お誕生日おめでとう!
これからも健康で元気に長生きしてね!
[PR]
by salleyrose | 2008-05-02 00:00 | Diary

アンちゃん2才!

今日はアンちゃんの2才のお誕生日~~~!
アニーおめでとう!
c0130854_1446575.jpg

夜はお祝いしようね☆
先ずはお散歩行こうかっ!
[PR]
by salleyrose | 2008-04-30 00:00 | Diary

お庭♪

ママがお庭でガーデニング中、
アンちゃんは邪魔をしないように良い子で日光浴
c0130854_2425097.jpg

c0130854_2431294.jpg

バラが咲いてきたのでとても楽しいよお庭が!
c0130854_243306.jpg

そして今日はまたお散歩に行きました!
16才、もうじき17才というプードルちゃんに逢いました
と~っても元気でお散歩していました。

昨年12月に亡くなったレイちゃんを思い出しちゃった~!
ほんの少し白内障になっていましたがほんと、まだまだ元気
これからもずっと元気でいて欲しいですね!
[PR]
by salleyrose | 2008-04-29 00:00 | Diary

初台リリーカフェ♪

以前から一度行ってみたかった初台にあるカフェ、「LILY CAFE」!

チーズケーキがとても美味しくて、店内全席ワンちゃんokスペースです!
とても嬉しいですよね!
テラスとかだど雨の日や、寒い日には一緒に入れないですものね。
店内もとても雰囲気の良い素敵なカフェでした!

c0130854_2253472.jpg

この日はちょっぴりお花見をした後にカフェでまったりでした~!
アンちゃんまた行こうね~!
[PR]
by salleyrose | 2008-04-20 00:00 | Cafe

アンジェリーナのHAIRCUT!

アンちゃんヘアーカットです!
またまたロングに失敗しちゃいました・・・
ヒート中だったアンちゃん、ずっとオムツをしていたら腰回りから毛玉が増えて行って、収集付かなくなってしまいました。
c0130854_0451633.jpg

ちょっと寒いといけないのでしばらくはワンピ着たままかな!?

とってもやさしいグルーマーさんで私もアンちゃんも大のお気に入り!とても安心して預けられるのが良いですよね!必ず私好みのおリボンを付けてくれます!ピンクでレースが付いている超ラブリーなおリボンです!
c0130854_0463723.jpg

c0130854_0465152.jpg

今月はアンちゃんのお誕生日月でもあるので、お店からサンドイッチのおもちゃとお菓子を頂いちゃいました~!早速アンジェはお気に入りみたいですよ!
c0130854_0473100.jpg
c0130854_0471619.jpg

今夜はもうお疲れモードなので「遊ぼっ」のおねだりもなく寝ています♪
アンちゃん、お疲れ~!
[PR]
by salleyrose | 2008-04-01 00:00

生田緑地

お天気が良くて気持ちが良いですね~!
これからどんどん暖かくなってくるからお散歩が楽しみです!

c0130854_10172737.jpg

先日生田緑地という公園へ行って来ました。
自然がいっぱいでとても素敵な場所でした!
これから桜の季節、おそらくとても綺麗なのでしょうね!
咲いたら行ってみたいな~!
アンちゃんいっぱい歩いていましたよ!
帰ったらくたくただったようでぐっすり!

また行こうね!
[PR]
by salleyrose | 2008-03-25 00:00 | Diary

走ってます!

週末は2日間とても良いお天気!
ウキウキします!
アンジェリーナを連れてゆ~っくりお散歩!
アンちゃん大喜びで走り回ってきました!

c0130854_2115445.jpg


元気よく走り回ったせいか、帰ったらぐっすりです!
疲れたんだね~!

c0130854_212680.jpg

[PR]
by salleyrose | 2008-03-11 00:00 | Diary

お散歩日和♪

今日は本当にお散歩日和、とても良いお天気でしたね~!
明日はもっと暖かいんだって~!嬉しいな~!

c0130854_23344326.jpg
c0130854_2335971.jpg


アンジェリーナが家へ来た時にはもちろんすでにLACEYが居たのでワンちゃんにはなれているのですが、自分より大きなワンちゃんはちょっぴり怖いのかな?お散歩中に大きなワンちゃんが寄ってくると少し逃げ腰・・・ それで、相手が行ってしまうとキュンキュンと追い始める。何なんでしょうねこれは??

c0130854_23353295.jpg
c0130854_23355040.jpg


でも歩いている時は良い子です。必ず私を越そうとはしません、私の後ろを歩くようにしているみたいです。また明日も行こうかね~
[PR]
by salleyrose | 2008-03-08 23:36 | Diary

KEIKO WALKERの愛犬、アンジェリーナのブログです♪


by salleyrose
プロフィールを見る
画像一覧