タグ:ママとお出かけ♪ ( 29 ) タグの人気記事

アンジェリーナの大失敗。。。


c0130854_0452355.jpg毎日暑いので中々アンジェリーナとのお出かけが出来ません。。。
アンジェリーナもママと一緒で Tea Time がだ〜い好き♥

そんな中、今夜はアンちゃん連れてご飯♩ 中々雨でも大丈夫なお店って無くて、ワンちゃんOKだと外のテラス席が多い。屋根もあり、ご飯も美味しく、アンジェリーナも一緒に行けるなんて、と〜ってもしあわせ!

しかし、アンちゃん、はじめてお行儀悪いことをしてしまいママにとっても怒られてしまいました。 お皿にママのパンケーキを一口サイズに切ってありました。そしたらパクリとお口に! びっくりしたママが叱ると飲み込まずポロっと口から出しました。本人もびっくりしたのでしょう!!

こんなこと絶対に無かったのに〜〜!

でも、ほんと、アンちゃんのお顔の目の前にお皿があったから自分のだと錯覚してしまったのかしら??

それ以外は本当にゆったりとした素敵な時間を過ごせました♡
[PR]
by salleyrose | 2010-07-07 00:55 | Cafe

Angelina's 4 yrs old♪

と~んでも無く久しぶりの更新になってしまいました。。。。反省;

Angelinaとっても元気です。 私のオフィシャルブログの方ではちょくちょくと登場しているアンジェですが、こちらでは大変ご無沙汰になってしまいました。

c0130854_0261814.jpgアンちゃん、なんと4月30日で4才になりました!!!053.gif053.gif053.gif

昨年は私のが4月から6月の始めまで入院をしてしまったので一緒にお祝いが出来なかった・・・本当に寂しくて、病院で泣いておりました。

c0130854_0272147.jpg年は30日はちょうど私の1年半ぶりの初仕事だったので、お祝いできず、本日お祝いしました~~!1日中アンジェリーナと過ごすことが出来てとってもしあわせ!きっとアンジェもだね♪
[PR]
by salleyrose | 2010-05-03 00:29 | Diary

ママのサポート♪

ずっと、ずっとご無沙汰をしてしまいました・・・

近頃のアンジェリーナはというと、
昨年の12月から闘病生活を送っているママの支えになっております。


c0130854_14481769.jpg



アンジェがいるから頑張れるんです、ママは

そして、4月から6月の2ヶ月の入院を終えて、自宅療養中のママですが、
ライヴやコンサートの復帰はまだですが、やっと中断していました
レコーディングを再開いたしました。


c0130854_14484142.jpg



もちろんアンジェリーナはママのサポートでスタジオに
一緒に行って見守っています
[PR]
by salleyrose | 2009-09-12 14:49 | Diary

ママとママのライヴin鵠沼海岸♪


久しぶりにママのお仕事について行きました♪
鵠沼のJAM HOUSEへは今回で2度目です!
ここの所、ママが凄く忙しかったから、今日はお供です!

c0130854_2385870.jpg


アンちゃんとても良い子でステージ中もケイコの椅子の下でお座り!
ステージ犬デビューです♪

c0130854_240511.jpg
c0130854_2401632.jpg


でもしばらくの間は1曲終わるごとに「ママ、抱っこ」って・・・
曲中は諦めるのでしょうか、横になって寝ています。

c0130854_2394839.jpg


パーカッションのヨシが鈴やベルを鳴らす度にちょっと
首をかしげながらジ~っと見つめていました。

相変わらず玉ちゃんラヴなアンジェリーナでした~♪
[PR]
by salleyrose | 2008-10-15 00:00 | Diary

ママのライヴ♪


毎日暑すぎますね~!

またまたとても久しぶりの更新になってしまいました・・・
アンちゃんは先週末、ママのお仕事へ一緒にお出かけしました。
いつも楽屋でお留守番だったんだけど、始めてママのライヴを
見たよ~♪ママのお友だちが抱っこしていてくれて、
多分おとなしくしていたよう・・・?
c0130854_15283592.jpg

ステージの方へたまに来たがっている様子でしたが、
まぁ、まぁ合格でしょう☆
[PR]
by salleyrose | 2008-07-16 00:00 | Live

お台場ドッグ・フェスタ♪

ワンちゃんイベントにお出かけです!
きっと凄い人が多いかもしれないけど行ってみよう!
アンちゃんはとにかくお出かけが大好き!
行く前から大はしゃぎです!
c0130854_13554635.jpg
c0130854_13561329.jpg
行ったのはお台場、VENUS FORTで行われた「DOG FESTA」

やはり凄い人でしたが、楽しかった~!
どこを歩いてもワンちゃん連れ!
ワンちゃんokの階はバギーだらけ!
もちろん自分も含め、みんなバギー!
たま~に人間の赤ちゃんが入っているバギーを見ると、
あら?赤ちゃんだった~!
なんて、ちょっと不思議な感覚でした・・・
c0130854_13564384.jpg
店頭に並んであるバギーの横にアンジェも???
c0130854_13565497.jpg
大好きなワンちゃんショップも何軒かあってとても楽しい!
必ず寄るショップでアンちゃんのお洋服を見ました!
LACEYをよく連れて行っていましたが、
もしかしたらアンジェリーナは初めてかな
こちらはお洋服が安いので大好き!
c0130854_13575032.jpg
フィッティングルームでちょっと着て見ました~!
キャ~アンちゃん可愛い☆
親バカです・・・

ブルーのお洋服が無いので購入!
いつもアンジェが着ているお洋服はLACEYのお下がり。
1枚¥1400と素敵なPRICEでした!
c0130854_13582338.jpg
こんなに素敵な場所もあったりして、と~ってもROMANTIC
c0130854_13583957.jpg
c0130854_13585677.jpg
もちろんワンちゃんOKのカフェもあるんだけど、
と~っても込んでいました!
もちろんみなさんワンちゃん連れ!
c0130854_13591126.jpg
c0130854_13592442.jpg
ほんと、と~っても楽しい1日でした!
また行きたいな~
[PR]
by salleyrose | 2008-05-19 00:00

お友だちのモモちゃん♪

先日お友だちマルチーズちゃんのモモちゃんとモモちゃんのママとお逢いしました~!モモちゃんとても可愛い女の子ちゃんで来月赤ちゃんを産むんです!きっと可愛いだろ~なぁ!今からとても楽しみです!
c0130854_2112821.jpg
こちらがモモちゃん!と~っても可愛いお洋服を着てちゃんとカメラ目線してくれました!
c0130854_2123840.jpg
こちらはアンジェリーナ!

ワンちゃん二匹のツーショットを撮りたかったんだけど中々難しいです・・・ちょっと距離があるし、アンジェは中々カメラを見てくれないし~!
c0130854_2132935.jpg
2ショット!可愛いです♪

でもとてもモモちゃんのママともいっぱいお話できて、楽しいひとときを4人??2人と2匹でおくりました~!またティータイムしましょうね!
[PR]
by salleyrose | 2008-05-18 00:00 | Friends

お天気が晴れないですね~♪

雨が降っている間は連れて出ませんが、
アンちゃんお散歩を覚えてからは外に出たがります!
c0130854_123342.jpg

ここのところ雨ばかりで困ります・・・
止んだかなと思うとちょっと地面が乾いた頃お散歩に出ています。
親バカですが、本当にお散歩中も可愛いです♪
c0130854_0592282.jpg

早くお天気になると良いね!
[PR]
by salleyrose | 2008-05-14 00:00 | Diary

素敵な思い出♪

寒し、地震はあるし、なんだろ~か!?

ここ3日間くらいと~っても寒くてかぜをひきそう!!困るよ~ライヴ前にして絶対ひけません 昨日、今日はそんなんでダウンジャケットがまた登場!


週末はね、鵠沼海岸にある「JAM HOUSE」というお店にお呼ばれしたので行ってまいりました~!お店の中はなんとワンちゃんもとのことだったのでアンジェリーナも一緒だよ!昨夜はまたマイク眞木さんのライヴがあり、うちのメンバー達がサポートをするとのことでアンちゃんと応援に行って来ました!とてもお店の雰囲気も良く、オーナーさんたちも素敵な方々でした!

c0130854_13581013.jpg
玉三郎に抱っこされたアンちゃん、後ろにマイクさんだよ!

偶然マイクさんの元マネージャーさんも来ていて、8年振りだろうか、久々にお逢いしました!そして、アンジェを見たときに「え~?レイシー?」と聞かれて違うのアンジェリーナだよ!とレイちゃんのお話を少しして、彼女がLACEYのことを覚えていてくれたことが嬉しかった~!

実は、LACEY、マイクさんのアルバム「STILL~今でも」の中で「キャンプだホイ」で声を録音しています!もう、8年ほど前かな?1週間ほど山中湖のレコーディングスタジオへレイと一緒にお邪魔していました!楽しかったな~!

その時の懐かしい写真です!何となくアンジェリーナに似ていない?この時のLACEYは8才くらいかな!?

c0130854_13585880.jpg
☆録音中!☆

c0130854_13592872.jpg
☆記念撮影☆


とても楽しい思い出です!今はまだレイちゃんの録音を聴けないけれど、いつか聴けるようになったらとても良い思い出です!
[PR]
by salleyrose | 2008-05-12 00:00 | Live

アンジェリーナとライヴ♪


ゴールデン・ウィーク中はアンちゃんと過ごせてしあわせ~♪私も出演しているお店、金沢文庫の「THE ROAD AND THE SKY」へ久しぶりに行って来ました~!

私のライヴのお供では来ているのですが、ステージ中いつも楽屋にいるのでライヴを観るのは初めてでした!

SHIMEが出るので行ってまいりました!ドラムがブレークをしたりすると耳をピクピクしながらジ~っとステージを見ていました。途中、ちょっと音が大きくなったらちょっぴり振るえだしたので慌てて外へ連れ出しました!ちょっとびっくりしちゃったかな!?

アンは音に敏感みたいです、今日もお散歩中スケボーの音におどおどしておりました・・・
[PR]
by salleyrose | 2008-05-09 00:00 | Live