タグ:ママとお出かけ♪ ( 29 ) タグの人気記事

アンジェリーナ2才になりました~☆☆

アンジェリーナが2才になりました!
健康でお誕生日が迎えられてとても嬉しいよ、ママは!

c0130854_19345017.jpg

本当にアンジェリーナ飼って良かったと思っています。
初めはね、15才だったLACEYのことを考えて、無理かなと思ったけど。
レイちゃん、年をとっているし、
あまりワンちゃんが好きじゃなかったから。
もしレイの負担になったらやだなとか、レイが寂しく思うのも嫌だなと思っていました。

c0130854_19352665.jpg


私の母が亡くなって、とても寂しく思っていた私は何度かペットショップを覗いてはマルチーズの可愛い子いないかなと見ていました。
2,3匹抱っこさせてもらいもしたのですが、何となくビビビと来なかったのよね・・・

でも、アンジェリーナに出逢った時は何かがビビっと来た!
でもそれから10日はレイちゃんを1番に考えたかったのでもの凄く悩みました。

とても小さくて、明るくて、可愛い子だったので多分直ぐに飼い主さんが決ってしまうかもと思いました。
どうしてももう一度アンを見たくてお店へ行こうと決心。
10日経ってしまったけど、もしまだ居たらきっとこれは運命だと思ったの。

c0130854_1936563.jpg


そしたら居るじゃないですか~!
可愛いふわふわした子犬ちゃんが!
そして次の日にペットショップへLACEYを連れ、決めに行きました。

そして今は本当にうちの子になってくれて良かった~!
レイちゃんが逝ってしまった時もずっとそばで癒してくれて、
アンジェがほんと、居てくれて良かった~!

c0130854_19362592.jpg


お誕生日おめでとう!
これからも健康で元気に長生きしてね!
[PR]
by salleyrose | 2008-05-02 00:00 | Diary

お庭♪

ママがお庭でガーデニング中、
アンちゃんは邪魔をしないように良い子で日光浴
c0130854_2425097.jpg

c0130854_2431294.jpg

バラが咲いてきたのでとても楽しいよお庭が!
c0130854_243306.jpg

そして今日はまたお散歩に行きました!
16才、もうじき17才というプードルちゃんに逢いました
と~っても元気でお散歩していました。

昨年12月に亡くなったレイちゃんを思い出しちゃった~!
ほんの少し白内障になっていましたがほんと、まだまだ元気
これからもずっと元気でいて欲しいですね!
[PR]
by salleyrose | 2008-04-29 00:00 | Diary

初台リリーカフェ♪

以前から一度行ってみたかった初台にあるカフェ、「LILY CAFE」!

チーズケーキがとても美味しくて、店内全席ワンちゃんokスペースです!
とても嬉しいですよね!
テラスとかだど雨の日や、寒い日には一緒に入れないですものね。
店内もとても雰囲気の良い素敵なカフェでした!

c0130854_2253472.jpg

この日はちょっぴりお花見をした後にカフェでまったりでした~!
アンちゃんまた行こうね~!
[PR]
by salleyrose | 2008-04-20 00:00 | Cafe

生田緑地

お天気が良くて気持ちが良いですね~!
これからどんどん暖かくなってくるからお散歩が楽しみです!

c0130854_10172737.jpg

先日生田緑地という公園へ行って来ました。
自然がいっぱいでとても素敵な場所でした!
これから桜の季節、おそらくとても綺麗なのでしょうね!
咲いたら行ってみたいな~!
アンちゃんいっぱい歩いていましたよ!
帰ったらくたくただったようでぐっすり!

また行こうね!
[PR]
by salleyrose | 2008-03-25 00:00 | Diary

走ってます!

週末は2日間とても良いお天気!
ウキウキします!
アンジェリーナを連れてゆ~っくりお散歩!
アンちゃん大喜びで走り回ってきました!

c0130854_2115445.jpg


元気よく走り回ったせいか、帰ったらぐっすりです!
疲れたんだね~!

c0130854_212680.jpg

[PR]
by salleyrose | 2008-03-11 00:00 | Diary

お散歩日和♪

今日は本当にお散歩日和、とても良いお天気でしたね~!
明日はもっと暖かいんだって~!嬉しいな~!

c0130854_23344326.jpg
c0130854_2335971.jpg


アンジェリーナが家へ来た時にはもちろんすでにLACEYが居たのでワンちゃんにはなれているのですが、自分より大きなワンちゃんはちょっぴり怖いのかな?お散歩中に大きなワンちゃんが寄ってくると少し逃げ腰・・・ それで、相手が行ってしまうとキュンキュンと追い始める。何なんでしょうねこれは??

c0130854_23353295.jpg
c0130854_23355040.jpg


でも歩いている時は良い子です。必ず私を越そうとはしません、私の後ろを歩くようにしているみたいです。また明日も行こうかね~
[PR]
by salleyrose | 2008-03-08 23:36 | Diary

☆ママのバースデー☆

週末はママのお誕生日だったので自由が丘へお買い物!ママの好きな雑貨屋さんへ行ったり、ドッグカフェへ行ったり。ちょっぴり寒かったですね~!

夜はママの好きなモンスーン・カフェでバースデー・ディナー!とても広い空間がワンちゃん席なのでとてもゆったりと過ごせる場所でママは大のお気に入りです。グローバルダイニングは接客もとても丁寧で感じが良いし、お料理も美味しいし、ママは昔から大ファンなのです。
c0130854_1413257.jpg

でもちょっと寒い中、バギーでお出かけして、ママが少しでも見えなくなると緊張してストレスになるみたいで、アンちゃん次の日おなかを壊してしまいました。お医者さんに連れて行ったところ、ちょっと興奮し過ぎでストレスから腸の働きが弱っちゃったみたいです。ごめんねアンちゃん。
c0130854_1415745.jpg

なので、アンちゃんちょっと特別なごはんを病院で頂いて、お薬と一緒に食べています。
[PR]
by salleyrose | 2008-02-20 00:00 | Diary

大好きなドッグ・カフェ!

アンちゃんの好きなドッグ・カフェ~!
????ママが好きなのかしら??

COSTCOへ行った帰りに寄るカフェ、FUNNY FACE!大きなワンちゃんたちも入れるカフェってあまり無いんだけど、こちらはOKなのでいつもたくさんのワンちゃんたちです!席も広々していて、デザートも美味しいし、ワンちゃん用のワッフルもあり、快適です!
c0130854_246226.jpg

c0130854_2543162.jpg
c0130854_2544573.jpg

しかし、COSTCOは人が凄かった~!

こちらはまたまたワンちゃんのデパート!?
銀座にあるわんわんネバーランド♪楽しいですよ!1階がカフェ、上には可愛いお洋服やグッズがあります!こちらのカフェでももちろんワンちゃんメニューもあります!
c0130854_2462532.jpg


c0130854_246346.jpg

[PR]
by salleyrose | 2008-02-15 00:00 | Cafe

アンジェリーナの銀座デビュー♪

昨年のことになりますが、
アンちゃん、銀座デビューいたしました~!
レイちゃんは何度も訪れたことのある銀座ですがアンジェリーナはお初でした。
c0130854_1340272.jpg

クリスマスに行ったので人が凄かった~!ちょっとアンジェもびっくり!キョロキョロとしっぱなし。すれ違うお姉さん達に「可愛い~~~」と言われると得意げな感じでしっぽを振り、愛想を振りまくアンジェ・・・
c0130854_13405622.jpg

c0130854_13411255.jpg

私自身始めてミレニアムのイルミネーションを観ました!素敵ね~!
c0130854_13415049.jpg

帰りは大分疲れた様子で車の中でぐっすり寝ちゃいました~!このドギー・シートとても快適ですよん!このシートのおかげでアンちゃん、車酔いも無くなって安心です。
[PR]
by salleyrose | 2008-02-12 00:00 | Diary