人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COUNTRY MUSICはやっぱり素敵★

COUNTRY MUSICがいつも私にくれる素敵な出会いや再会に感謝です♩

昨夜は本当に久しぶりに赤坂へ行ってきました!

COUNTRY MUSICのパーティーでゲスト出演をさせて頂きました。とても久しぶりにお逢いした方がた~くさんいらして、本当に、とても楽しい夜でした。

COUNTRY MUSICはやっぱり素敵★_c0130854_02791.jpg


アンジェリーナもご招待頂き、関係者席にちゃんと名前まで入れてくださいました~!

COUNTRY MUSICはやっぱり素敵★_c0130854_0273023.jpg


みなさんにまたまたこの日も可愛がって頂き、本当にありがとうございました。もう、、親バカなのはわかっておりますが、”おとなしく良い子ですね~”と言ってくださるみなさん、本当に嬉しいです


そして、みなさん、プレゼントや差し入れを本当にありがとうございました!
みんさんの暖かいお気持ちに本当に心が暖かくなり、ジ~ンとひびきました。

カントリーシンガーの坂本愛江ちゃん、そして関谷真奈美ちゃん、逢いにきてくれてありがとう!愛江ちゃん、お父様との素敵なデュエット、とても素敵でした~。そして、真奈美ちゃん、キラキラな携帯チャームを本当にありがとう!大切にしま~す

私にとってカントリーミュージックは生まれ育った故郷と同じ様な感覚があり、懐かしい曲を聴いたりするとほんとうに”ほっと”いたします。

とても素敵な会にお招き頂き、本当に嬉しく思います。

ありがとうございました。

そして、スタッフのみなさん、ミュージシャンのみなさん、お疲れさまでした。
by salleyrose | 2011-04-17 00:26 | Diary
<< 午後の演奏会♩ 真夜中のティータイム♩ >>