人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANGELINA'S 5th BIRTHDAY!

今日は私の大切な愛犬、アンジェリーナの5歳のお誕生日昨年の秋に大病をし、もうダメかもしれないとお医者様にも言われてから、難病が見つかり、いまでは、毎日お薬のおかげでとても元気。

だからこそ、今年の5歳のお誕生日はアンにとっても、私にとってもとても大切。生きれて良かったね。応援してくださった皆様のお陰です。本当に感謝の気持ちでいっぱい

今日は私の可愛いヴォーカルレッスンの生徒さん、はるちゃんからアンジェリーナにプレゼントを頂きました~

ANGELINA\'S 5th BIRTHDAY!_c0130854_22265946.jpg


ANGELINA\'S 5th BIRTHDAY!_c0130854_22272275.jpg


大きなボーンのクッキーそして可愛いお花のアレンジメントです♩はるちゃんありがとう!

はるちゃんはアンジェが一番具合悪い時を見ていて、こんなに元気になってくれたことをとっても喜んでくれています!

アンジェ、おめでとう!ママはアンジェがいてくれているから本当に頑張れます≧(´▽`)≦ずっと、ずっと一緒に居ようね!
by salleyrose | 2011-04-30 22:27 | Diary
<< アンちゃんの病院。 午後の演奏会♩ >>