人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンちゃん仲間♪


昨年のことになりますが、ワンちゃん仲間で集まりました!
みんなレイちゃんのセレモニーにも集まってくれて、ほんと、心強かった!
音楽仲間である大嶋吾郎ちゃんは色々セレモニーの場所とか調べてくれたりして本当、助かりました。吾郎ちゃんありがとう!!
ワンちゃん仲間♪_c0130854_23571144.jpg
そして、年末にみんなで集まろうって私とアンジェも誘ってくれたので恵比寿のイタリアンのお店BERGAMOにみんなでごはんしました。集まったのはギターリスト、伊丹雅博さん とMASERA、奥様でケイコの大の仲良し、ゆうこちゃんとマルチーズのSORA、DALMATIANSの大嶋吾郎ちゃんご夫婦とCEORA&はちみつ&久保田陽子ちゃんと陽子ちゃんのワンちゃん、CHEBU☆!

いつもレイちゃんを連れて集まっていましたが、アンジェリーナは初めて!いっぱいのワンちゃんたちにちょっぴりびっくりしていた様子。でも直ぐになれたみたいです!
ワンちゃん仲間♪_c0130854_23573171.jpg
初めてご対面!吾郎ちゃんのワンちゃん、CEORAとアンジェ♪

そして、こちらはまた別の時にDALMATIANSの久保田陽子ちゃんと陽子ちゃんのワンちゃん、CHEBUと4人?2人と2匹か。。。でお茶会!
ワンちゃん仲間♪_c0130854_23583594.jpg

ワンちゃん仲間♪_c0130854_001641.jpg
久保田陽子ちゃんとCHEBUです♪
ワンちゃん仲間♪_c0130854_031913.jpg

2人ともとても良い子たちでおとなしかった~!最近になってやっと連れて歩けるようになったアンジェリーナ、とってもお行儀良くしてくれて、いつも私のおひざの上かカフェマットの上やBUGGYの中でおとなしくしてくれます。
by salleyrose | 2008-02-06 00:00 | Friends
<< アンジェリーナの銀座デビュー♪ 大好きなにんじんのおもちゃ♪ >>